Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🧠思い出は、美し過ぎて🧠

f:id:nobubububu:20230924123305j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

いつもお世話になってます🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

失礼ですが、皆様は今、おいくつでしょうか❓

20代❓

30代❓

40代❓

50代❓

60代❓

70代❓

ぇ❓未だ

10代❓

ぉぉぉぉ(´°̥ω°̥`)ぉぉぉぉ

例えば、今

15歳だとしたら

100歳まで、未だあと

85年有る計算に✈️なります✈️なります✈️       アマリリス🐿....。又新しいフレーズ作ったな❗️🐿🐿🐿🐿💨

85年かぁぁぁぁー

良いなぁぁぁぁぁー

何〜でも出来ちゃうなぁぁぁぁぁー

それでは、今

15歳のあなたに質問です。

人生で1番大切なものは一体何でしょう❓。

金❓

夢❓。

仕事❓。

時間⁉️  。

はい✋全部正解です

でも✋全部不正解です🙇‍♂️。

人生で1番大切なものは何か❓なんて

質問自体が間違っています🙇‍♂️。               🙅‍♀️❌

全部大事に決まっています。

食べ物で何が1番好き❓と聞かれても

焼肉🥩‪。お寿司=͟͞🍣。アイス‪🍦‬。コーラ(酒❓)

全部1番です。選べる訳が有りません。

世の中こーゆー騙し?引っ掛け?が沢山有ります。アリマスアリマスアマリリス🐿又呼んだ❓🐿

是非、お気を付け下さい。

 

 

人生で1番大切なもの......。

今日この場に限り

人生で1番大切なものは、

 

⚪️📸思い出📸

 

として少しお話したいと思います。

極論ですが、例えば、東大入学を目標にして、.....小学・中学・高校と脇目も振らず友達も恋人も勿論子供も作らず、....ん❓。

一心不乱に勉強✍だけして東大に入ったとします

㊗️東大入学おめでとう㊗️(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎉🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎊🎉🎊🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊

将来安泰じゃないですか?凄いですね👏👏👏👏

おめでとうございます🙇‍♂️。

そんなあなたにひとつ質問です。🎤

あなたの思い出をお聞かせ下さい。🎤

今までで1番楽しかった思い出は何ですか•́ω•̀)🎤

18年間今まで生きてきて友達は❓と聞かれて、何人顔が浮かびますか❓•́ω•̀)?❓

お互いに親友と呼べる相手はいますか🙋‍♀️。

何処に遊びに行ったのが1番楽しかったですか❓

 

(絶句)

 

極論です🙇‍♂️。

はい、意地悪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝なだけです🙇‍♂️。

悪いのは全て私です🙇‍♂️。NOBU🐷BUBUBU〜

 

💦

 

ぇ❓でも東大➡️官僚➡️政治家。なんて典型的なエリートで、最高👍じゃないですかぁー❗️

....昔はね、昔はそーゆー話よく聞きましたけど。

あ、今でもそー思っている人(特に高齢者)いる様ですけど•*¨*•.¸♬︎😅アハハ

問題は躓いた時です。

結果スーッと何の問題も無く100歳までいければ良いですけど🙆‍♀️

実際まぁー、そーは中々なりません🙇‍♂️ゴメンナサイ💦

問題はその時...

その時にあなたの

心の中に

何が浮かび上がってくるか❓...です。

 

人生に1番大切なものは一体何ですか❓。

お金ですか❓。

仕事ですか❓。

地位ですか❓。

名誉ですか❓。

 

思い出です。

思い出の無い人生。

そんな人生僕は要りません🙇‍♂️。

 

また、その為に重要なのが、健康です。

ココから健康について語りだすと1万字...

 

10000字超えそーなので💦

またの機会に.....

おあとがよろしいようで。

チャカチャンリンチャンリン

 

又来週✋🙂メシクッタカ?

 


www.youtube.com