Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

バット❓コミュニケーション💦


f:id:nobubububu:20240126203759j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

気持ち良い事❓

うん。

僕も大好き(*^ω^*)ダイチュキ♥️

疲れてる時に柔らかい羽毛布団で寝ると気持ち良いよねぇー。🐦🕊🐥⸒⸒‪🦜‬

うん。

僕も大好き(*^ω^*)ダイチュキ♥️。

 

寝るのは良いよ😴

気持ち良いから。

でも

いくら気持ち良くっても

覚醒剤はダメだよ。

大麻もダメ。

お国は許しているけど

個人的には

お酒もダメ。

タバコもダメ。

でもHは良いよ🙆‍♀️

Hしなよ❗️

Hはね、男と女の1対1のコミュニケーションだから💦

コレ知らないといい大人にはなれないからね💦

最近は30歳過ぎても何故か🤔🤔🤔ただの1度もHをした事の無い馬鹿者あ、間違えた💦若者が増殖している様です😵‍💫´-。

 


www.youtube.com

 

あのね、Hしろ❗なんて態々言うと何だか変な奴とか思われそうだけど、Hって究極のコミュニケーションですよ(⊙ө⊙)ソナノ❓

だって素っ裸で1対1ですよ💦恥ず恥ず恥ず〜。恥ずかしいに決まってるじゃないですか❓恥ず恥ず恥ず〜💦。

でもだからこそ、お互いを信用・信頼する訳でしょ❓。

自らの全てをさらけ出すみたいなみたいな三田英津子😅アハハ(´∀`)だから誰❓。

そこを避けるから(精神的に)大人になれないんですよ。そーゆー大人(男)が最近増殖してるんです。情けない😖。あぁ情けない情けない。

Hしろよ❗

結婚💍しろよ❗

子供作れよ❗

自由と身勝手は意味違うんだよ❗

私の人生❓

残念ながら、あなたの人生はあなただけのものではありません。

義務と権利。

人は皆1人では生きてはいけません。

結婚💍は面倒臭い❓。

Hも面倒臭い❓。

うん。面倒臭いよ❗。

経験者は語るだよ( 'ω')。

でもその面倒臭いのが【人】。

あなたはロボット🤖❓

あなたは動物❓🐕 ͗ ͗🐱❓

1人前とは何でしょう❓

飯❓あぁそーですか❓

自立とは何でしょう❓

クララが立った❗あぁそーですか❓

人は皆、幸か不幸か気付いた時にはもう既に人間として生まれてきてしまっている訳です。

【人】として生きて行くしかないじゃないですか❓。

では、人として必要な事とは何でしょう❓

個人の自由🗽🆓🗽🆓🗽が1番ですか❓

嫌ならヤラナイでも良いのですか❓

自分1人くらい結婚💍しなくても子供を作らなくても世の中変わらないと思っているのですか❓

変わるんですよ❗って言うかもう既に変わってきてしまっています。

いわゆる少子化問題です。コレは大問題です。このままでは何処かで日本人が消滅します🇯🇵。

大袈裟〜俺には関係ねぇー思っているあなた、、、。

あなたは無責任です。

 

 

又来週✋🙂。

 

 

⚠️あくまで健康な人に対しての意見です🙇‍♂️。何かキチンとした理由のある方に対して言っている訳では有りません🙇‍♂️。⚠️⚠️

 


www.youtube.com