Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

うつつを抜かす。の、つを抜かすと..鬱。

f:id:nobubububu:20230921005004j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

鬱。と、うつつを抜かす....。

全然意味違います💦。

鬱なんか大嫌いです。

鬱なんか、

鬱って文字見ただけで

鬱になりそーです。

鬱。を習字で書いたら絶〜対に真っ黒になります。

鬱。って漢字は

何でこんなに複雑なの❓(´;ω;`)ナンデナンデナンデ

感じ悪ぅ。

こんな漢字無くなれば良いのに.......。

 

 

こんな感じ無くなれば良いのに.......。

 

 

僕は、外出が嫌いです。

昔から基本インドア派です。

いいえ基本インド人🇮🇳ぽいのは顔だけです。

踊るのは苦手です

🎶ナイトフィ~バ~ナイトフィ~バ~🕺💃🏻🕺💃🏻🕺💃🏻🎶

でも、若いうちは🌱友達が来たり僕が行ったりでなんやかんやなべやかん😳ん❓     代理受験?

外に出ていたと思います✋。

学生時代にはよく本屋に自転車漕いで1人で行ってました🚲🚲🚲🚲🚲🚲💨

ただ、修学旅行や家族旅行、はたまた新婚旅行♡   *˙︶˙*)ノ"ヒコーキノル~✈️等など基本、旅行はあんまり好きではなく、いっつも早く帰りたいなぁ〜...と   思っていました🙇‍♂️。

 

実は新しい靴👟を買わなくちゃ💦と思い、

行く年月🐰🌙。

多分3年💧位は経っているのでは❓と、思う。

大分長く履いているのでそろそろマジで

大丈夫履いてます🩳と、言えなくなりそ〜な

おパンツ大王様♡Summer•*¨*•.¸♬︎

UNIQLO

いやいや

しまむら。でいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))シマムラ〜

パンツ🩳、Tシャツ、靴下🧦、等など.....。

買わなきゃならない恥ず(///o///)はずなんだけど、一向に脚が向かない。

店に行くには気分が乗らないと行かない。

店に行くには気合いを入れないと行けない。

ブラっと入れない💦。

ブラ👙✨を買うのを妻に付き合った事はある。

けど、そのブラ👙✨♡を身に付けている姿は結局ただの1回も見る事は無かった💦

🎶ねんねんねんねんなんでやねんねんねん🎶

 

面倒臭い。

外出するのが

面倒臭い。

食料品は食べないと死んじゃう💦ので

半分無理矢理買いに行く🚗💨((((っ・ω・)っ

でも、真っ直ぐ家に🏠帰る。・*・:≡( ε:)  🐸ケ〜ロ

.....書いてて気が付いた。

僕は元々鬱に成る素質が有り、寛解したと思っていたが、最近の僕自身の行動を客観的に見てみると、未だ寛解していないのではないかと❓かんかいる考える(´-`).。o(💦)

寛解してナイ💢ト

夜考える🤔𓈒𓂂𓏸💭

痒くて痒くてずーっと掻いてないと死んじゃう😳カンガルー🦘初めまして🦘考えるカンガルー🦘デス。

寛解してないと🤔夜良く考えるカンガルー🦘

 

いよいよ訳が分からない😭💦。

 

又来週✋🙂アシタハドッチダ