Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

3️⃣鬱🤔全ての始まり。

f:id:nobubububu:20230702185003j:image

暑い。

夏だ。

夏が来た。

皿洗いを久々にシた🦓

シンクが綺麗で気持ちイイ。

シンク。

シンク。

考える。

考える。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 

今回も鬱について

考えます。

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

鬱🤔シリーズ。第3弾でございます。

本日も宜しくお願い致します🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀。

 

今でこそ

鬱についての知識がそこそこありますが

当時僕はただの風邪くらいの気持ちで

内科を受診しました。

こうこうこーゆう症状でと説明したら

それは風邪では無いです。

精神科を受診してください。と、言われ

へっ?

精神科?

訳も分からず。

しかし何故か拒否もせず

階段を上り3階へ。

待合室で暫くボォーっとしていたら

名前を呼ばれ中へ........。

こうこうこーゆう症状でと説明したら

はっ?何❓ .....とゆうような質問をされました。

「周りに誰も居ないのに、誰かが居るような感じがした事とかありますか?」

「壁に人の顔の様なものが見えた事とかありますか?」

「夜寝ていて金縛りみたいになった事とかありますか?」

「ずーっと誰かに見られている様な感じとかした事ありますか?」

 

オカルト❓

 

🎶ココ、ソー・ゴー・ビョウ・イン❓❓ イン  イン イン🎶

イェー🎶

🎶ソレッテ、マジナン⁉️

ハイ.マン.ナン~食ベルゥゥゥ?🎶

 

ん~~

納得いかん。と言うか

よ~分からんまま

帰宅。

傍らには

薬💊が。

後で飯食ったら兎に角飲まなきゃな........。

 

 

 

これが全ての始まり。

 

 

 

見かけは風邪薬と変わらない為

特になんの抵抗も無く

何も考えず食後に普通に飲んだ。

当時子供もまだ小さかったからとか

妻にもあまり心配掛けられないとか

そんな事より(失礼🙇‍♀🙇‍♀)

兎に角1日でも早く復帰しなければ

みんなに迷惑がかかる。

自分の身体の事より

仕事に対する責任感。

医者に言われた通りに安静にして

薬💊をキチンと飲んでいれば

直ぐに治るんだろ?

だもん

薬💊飲みましたよ。

ダルくなったけど。

頭ぼ~っとしたけど。

副作用なんだか

鬱病の症状なのか

分からず

でも飲みましたよ。

だって、医師がコレを飲め❗ って

言うんだから。

飲みますよ。

早く治りたいもん。

今思い返すと

最初過労みたいな症状で病院に行った時は

頭はまぁ、シッカリしていた。と思う。

ボーっとしている時もあったけど、それは

過労からくる

ボー........な感じ。

僕ら風邪引いたりして病院に行くと

隣の薬局から薬💊を出してもらい

家帰って

食後に飲みますよね?

それと全く同じ感覚で

何も考えずに

素直に

薬💊を飲んじゃったんですよ。

これが全ての始まり。

 

長くなったので

再度一旦切ります🙇‍♂️。

 

又来週✋🙂。