Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

4️⃣鬱🤔 STOP薬💊君。バイバ〜イ👋

f:id:nobubububu:20230703132742j:image

飯食ったら元気になった❗ 

吉幾三❗ 

元気元気❗ 

元気があれば何でも出来る❗ 

元気があればブログも書ける❗ 

良し❗❗ 

いく

象~~🐘🦣🐘🦣🐘🦣コンニチハ~~~~

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

鬱🤔 シリーズ第4弾でございます。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

まぁ何年かは

素直に言われた通りに

薬💊を飲んでいたんですけど

ダルさや無気力感

何だかカッタるい

こんな症状は一向に良くならない

おまけに夜寝れない

朝方に寝る。

昼に起きる。

そのうち、やっぱり夜寝ないと.......。

そう思い夜に

眠剤(睡眠薬)を飲む。

❓ 

眠くならねぇじゃん❓ 

(当たり前です。飲んで1分で落ちる様なもの病院が出す訳ありません💦💦💦💦)

って、そんなもん無いから❗ 

ドラマの観過ぎ。

 

ですが、兎に角あの当時は

頭🧠可笑しかったので🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 

2~3時間は待ったつもりでも

実は30分も経っていない。

なのに

なんだよ効かねぇじゃん❗ 

もう1錠飲んでみよ😁😁  

その後

何だかボォ~~~~~~

ぼおぉぉぉ~~~~

𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺

寝てんだか

起きてんだか

生きてんだか

しんでんだか

シンディ〜〜 ❗️             (👈ミキティ〜のノリで)

シンディ・ローパー         (👇🏻詩を読んで欲しい)

 


www.youtube.com

 

そんな生活が1~2.......

3~4年。。。。

 

もう兎に角

頭回らなくなってるので

昨日も今日も明日も?

一日中棒~~~~

𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺ボォォォォォォォ

 

ただ、

たまには多少なりとも

頭🧠シッカリしている時もあったので

文字通りの無い頭🧠で考えました💦💦💦💦

 

このまま毎日

薬💊を飲み続けても良いのだろうか❓❓❓❓❓ 

 

鬱病を治す為の

薬💊の副作用でやられちゃってるのとは違うのか❓❓❓❓❓

 

医者に相談してみようか???けど、

薬💊を多少減らしても飲んでいる限りは

終わらない。

治らない。んじゃないの?????

 

🖕コレを考え出したものの

1ヶ月

2ヶ月経過し。

 

あ、取り敢えず

病院に行くのだけはやめました。

 

薬💊はその後殆ど飲んでいません。

 

そんなある日決めました❗ 

残り全部捨てよう❗ 

 

開封でそのままゴミ箱にポイッ💦では

拾っちゃうので

台所の三角コーナーの中へ

捨てました。

 

1日。

2日。

3日。

変わんねぇじゃん。

1ヶ月。

2ヶ月。

3ヶ月。

あんま変わんねぇ。            

4ヶ月。

5ヶ月。

半年経過。

薬💊飲まねぇ方が調子良いじゃん❗❗❗❗❗

以後、

徐々に

徐々に

叙々苑。で焼肉食いたい。

徐々に

徐々に

良くなっていきました。

その後医者には1回も行ってません。

でも歯医者には何回も行ってます😅 。

 

又来週✋🙂