Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ホメオタシス(恒常性)

f:id:nobubububu:20230729195157j:image

皆様お元気ですか?

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

僕は以前鬱病で完治❓

寛解するのに10年掛かりました💦💦💦💦

🖕寛解

🙇‍♀正解です🙇‍♀🙇‍♀。

 

僕は医者でもなければ

医学を勉強した人間でもありません。

でも、実際に

鬱病になり

鬱病で苦しみ

鬱病で家族を失い

まる10年とゆう時間を失いました。

 

治った.......

寛解した要因は

薬💊を飲むのをやめたからです。

 

医者の言う通りにしていたら

きっと今でも(現在、寛解して10年以上)

薬💊を飲んでいて

鬱病のままだと思います。

 

はてなブログを書くなんてことも出来なかったでしょう😅💦💦💦💦

医者でも無い僕が

皆さんに

薬💊を飲むのをやめましょう❗❗❗❗❗❗ 

言ったところで

やめないと思うので

本物のお医者様に話してもらおうと思います。

 

以前にも登場して頂いた

高須幹弥先生です。

 

nobubububu.hatenablog.com

 

今回は直接鬱病についての話ではありませんが

薬💊をやめたほうが良い❗ とゆう

僕の言いたい事を非常に分かりやすく

説明して頂いているので

今現在

鬱病で苦しんでいる方達に

是非

是非

是非

観て頂きたいと思います。

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂。