Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

1️⃣鬱🤔原因はオーバードーズ?🫠🫠

f:id:nobubububu:20230702070035j:image

おはようございます。

NOBUBUBUBUです。

自分の名前?にも関わらず

NOBUの後BUは何個だっけ?

1、2、あぁ3個だ

なんて時、時時有ります😅💦💦💦💦

 

 

 

僕は以前「鬱」をやりました。

鬱病です。

今は完治しています。

厳密に言うと嘘です。

鬱は完璧には治りません。

気を抜くと奴は又やって来ます。                   😈

なので以後、上手なお付き合いが必須となります。

 

何故鬱になったのか?

何故治ったのか?

今後どうすれば2度と

鬱にならずに済むのか?

検証が必要です。

 

先ず、原因。

当時仕事で意に反して

上の立場になってしまった事で

頑張り過ぎてしまった。

 

倒れてから初めて鬱病を知る。

半年休職。

結果退職。

当時妻1人子2人犬1匹。                            🐕。ワン

数年後離婚。

今思うと家族に迷惑を掛けてしまった事が

1番の後悔。

 

⚪️自分ではないです。

 

鬱に興味の無い

鬱の知識の無い人達は

サボり病だろ?なんて

言いますが

全く違います。

真逆です。

 

鬱は

真面目な性格で

人一倍責任感が強く

与えられた仕事は全て熟すのが

基本。

普通。

当たり前。

時間は関係ない。

黙々と1人で走ってしまう。

そんな人が成りがちです。

 

皆様もお気を付け下さい。

 

鬱で長年苦しんだ原因の1つとして

大きな要因の1つに

薬💊があります。

 

先程も言いましたように

鬱は真面目な人がなります。

医者から出された

薬💊は言われた通りに

ちゃんと飲まなきゃいけない。と強く思います。

ちゃんと飲むのは基本です。

家族がいてリーダーで

早く戻らなきゃ

早く戻らなきゃ

早く戻らなきゃ

早く戻らなきゃ

早く戻らなきゃ

結果

焦って多めに飲んだり

アレ?

朝飲んだっけ?

分かんねぇけど飲んどくか?

薬💊は飲めば治る。

薬💊を多く飲めば早く治る❗ 

そんな思考に陥りがちになります。

そして僕も

オーバードーズなりました。

 

 

800文字。

ヤバいこの勢いのまま続けると

10000文字位になりそうなので.....

一旦切ります🍀*゜

 

又来週✋🙂