Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

睡眠薬・抗不安薬を毎日飲み続けるのは🙆‍♀or🙅‍♂❓

f:id:nobubububu:20230724182637j:image

ねぇねぇ

今年梅雨ってありましたっけ❓

NOBUBUBUBUです。

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 


www.youtube.com

 

ハイ皆様御存知の

高~須ク~リニックの

CMでした。

で、この弟さんが

Youtuberとして

毎日のように

Youtube

流しています。

本業は

美容整形外科医です。

医者としての超真面目な話から

態々コスプレするなど

意外に(失礼🙇‍♀)

僕らを楽しませてくれます。

 

さて、

今日僕が言いたい事は

現在心療内科に通っている方達に

その薬💊10年後も飲み続ける気ですか❓

とゆう事です。

 

僕は以前鬱病になり

貴重な10年を失いました。

今は健康です。

今、薬💊なんか1個も飲んでいません。

 

僕の言いたいことは

ただ1つ。

その薬💊飲むのやめませんか❓

ただその1言に尽きます。

 

で、文章力の無い僕が説明するより

高須幹弥先生の

Youtubeを見てもらった方が

分かりやすいと思います。

 

僕の言いたい事全てここに

あります。

 


www.youtube.com

 

健康って素晴らしい👏👏👏

あなたもきっと健康になれます。

1歩踏み出す勇気。

コツはただ、それだけです。

 

 

又来週✋🙂✋🙂✋🙂✋🙂✋ブンシンノジュツ