Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐒パンツを履いた猿🐒

f:id:nobubububu:20230723202928j:image

暑い

暑い

暑いシカ🦌出てきませんが

皆様お元気ですか?

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

 

人間はパンツを履いた猿🐒とは

上手いことを言うな.......と思います。

1ミリ何かが違えば

猿が人間に

人間が猿になっていた事でしょう。

 

重要なのはパンツなのです。

24時間いつでも何処でも

素っ裸でいられてしまう猿は

恥を知らないので

だから猿なのです。

 

人間は恥を知っています。

なので、海で泳ぐ際も

パンツ1個にはなりますが

素っ裸にはなりません。

 

これは法律がどうのとゆうお話ではありません。

恥ずかしいからです。

恥部。とは中々上手いことを言うなと思います。

 

人は通常恥部は人様には見せません。

でも、例外はあります。

そうです。

男と女が愛し合う時です。

Love Loveシマショー💞               🐒呼んだ❓

 

お互いにパンツを脱ぎ

全てを曝け出す事により

愛を深め合うことが出来ます。

 

全てを曝け出すには

覚悟が必要です。

全身全霊でこの女を愛す!。

全身全霊でこの男を愛す!。

 

パンツを脱いででも

この女と結婚したい

この女に自分の子供を産んで欲しい。

この男の子供を産みたい。

強烈な意志が有るからこそ

愛を感じることが出来るのです。

 

さて..........。

最近はどうも

魔法使いが異常発生して

誰もあたしのところに来てくれないと

嘆いている女性が多くなってしまった様です。

 

グループ交際ならなんとかなるけど

1対1は無理。

そんな事言ってるから

30歳まで童貞なんだよ!

 

え?

何々?

あっちの方はサブスクとかで色々見れるし

金無いから女に奢れないし........。

女と付き合うと時間取られて

好きな事出来ねえじゃん。

俺は別に1人で良いよ。

 

🖕こーゆー

本当は心にも無い言い訳を言う輩が最近多い。

 

収入。

仕事の種類。

顔。

背の高さ。

体格。

面白い事が喋れる

喋れない。

等など............。

まるで関係ありません。

 

カンケイがあるのは

ヤル気が有るのか無いのか?

愛す気が有るのか無いのか?

気持ちが有るのに

パンツを脱げない根性無し。

お前みたいのを、ただ

パンツを履いているだけの猿🐒って

言うんだよ!

 

 

🐒日光東照宮、遊びにおいでよ❣️

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com