Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

だが🎶情熱🎶はあるウ〜ワァ〜‼️

f:id:nobubububu:20230525012904j:image

皆様こんにちは。お元気ですか?。僕は元気です😄以上nobubububuでした🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

アレ❓終わっちゃったよナンデヤネン💢

やる気無いんかい?

やるきないんかい?

ルキナ委員会。

ってどんな委員会やねん?

そんなん聞いた事無いわ( ̄▽ ̄;)💦

フィリピン🇵🇭ヤルキナ大統領

\ よっ!大統領! /

居ん。いん。

そんなん居いひん💦

ヒヒン言うのは馬やな馬

🐴今日は何❓

🐴菊花賞

🐴1番とったら人参ܮ🥕くれる❓

🐴じゃあ、走るか(ง ᐕ) ง(ง ᐕ) ง‼️

🐎🥅ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!🐎💨🐎💨🐎💨🐎💨残念二着😭💦

人参🥕は、おあずけ💦

今日のカレー🍛は人参抜き。

でも芋🥔有るから良いっしょ❓

じゃがいも🥔有ればPOWER出るっしょ(≧∇≦)b

じゃが🥔情熱はあるな。

だか、情熱はある⑦。

長...

ここまで長💦。

今回何故か🤷‍♂️

何故か🤷‍♂️❓

泣いた😭

ナンデヤネンΣ\(゚Д゚;)

分からん💦

けど

何故か🤷‍♂️

涙出た(;_;)。

ナンデヤネン。

なんかよく分からんけど

涙出た。

涙が出たのは

南海キャンディーズの方だけど

今日言いたいのは

未だオードリー。になる前の

ナイスミドル。

若林正恭役の髙橋海人。

King&Princeのメンバーの1人。

所属事務所は今をトキメク(* ॑꒳ ॑💓)トゥクン

ジャニーズ事務所

良い意味で女っぽい感じの顔立ちでは無いので

多分ジャニー喜多川には

呼ばれなかったくち👄ではないか?と思う。

平野紫耀は呼ばれたくち👄カモ

🦆僕、今日はサギね。苦労したサギ➡️苦労鷺➡️黒鷺➡️クロサギなんちゃって💦

長いよ💢

今回髙橋海人凄ぇぇぇよ❗️

若林正恭クリソツじゃん‼️

裏側での努力の成果が見事に出てる超凄‼️😳

情熱有るねぇ〜。

 


www.youtube.com

 

よく悪口でドラマ・映画・音楽番組、全〜部ジャニーズばっかりやん💢

言う人いますけど、

別に良いやん💦なんでダメなん❓

元社長があんな

性加害者だから❓

製菓会社社長なら良かったんかい?

プリッツ美味いよねぇ...

シン・エザキグリコでも旗揚げするかい?

シン・キンプリ。

たった2人になっちゃったけど

大丈夫だよ。

俳優としては。

髙橋海人はね..........。

 

ん⁉️

 

又来週👋🏻‪。

 


www.youtube.com

 

ぇ❓

 

永瀬廉の事もなんか言えって?

永瀬廉って今ラストマンに出てる人でしょ?

ながせれん

ながせれん

名が知れん。

名が知れん。

あんた誰❓。

この名前じゃ売れんよね💦

海にでも入って出直せば❓高橋みたいにさ。

ねえ❓髙橋海入くん

あ、....髙橋海人か😅💦

チャンチャン

 

 

又来週〜👋🏻‪