Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

だって安い方が良いんだろ⁉️

f:id:nobubububu:20230524210955j:image

皆様こんにちは。

 

 

 

電気料金の値上げ。

今回値上げの

無いのが

関西・九州・中部電力

共通しているのが

原子力発電所が一部⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

稼働している地域⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

なんだか僕の頭ではよく分からないけど

壊れた福島原発とは型式が違うから

大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))〜〜と、

住民にお話して

納得してもらって(⁉️)

納得してもらって(⁉️)

納得してもらって(⁉️)

動かしているから

結果

電力が足りているので値上げの必要が無い。

先日も5月に真夏日になるのは19年振り等など

裏側にいる誰かは

ニンマリ

ꉂ🤣𐤔

ニンマリ

ꉂ🤣𐤔

みたいな感じ?。

電力会社と政治家が組んで再度の東京電力管轄の

⚛️原発再稼働を狙っている様だ。

👆🏻あくまで僕個人の見解🙇‍♂️💦。

 

今回原発の稼働していない東京電力の値上げ幅が15%と比較的低いのは

一部情報によると

一部情報によると

一部情報によると

規制庁と消費者庁の試算で

今年の10月から東京電力管轄の原発再稼動を前提にしている為今はそんなに値上げしないでも大丈夫❗️とゆうお話......。

ん⁉️

ん⁉️

ん⁉️

ナンスカソレ⁉️

ナンスカソレ⁉️

ナンスカソレ⁉️

初耳😳👂💬っすけど(´・ω・`)

初耳😳👂💬っすけど(´・ω・`)

初耳😳👂💬っすけど(´・ω・`)

あ、じゃあ

それを皮切りに

日本全国で

原発再稼働して⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

電力料金の引き下げをしよう🤣🤣🤣🤣🤣🤣

国民の喜ぶ顔を見よう😊〜オウ‼️🤣🤣🤣🤣

成程

なるほど

ナルホド

ナルホド....

ん〜🙄

ほんと❓

 

一応今日は一個人として

nobubububuただ1人だけの意見として‼️を

かなり強調して言いますけど

(広い意味での)お国は一体何をやってんの❓

一体何をやりたいの❓

日本は経済大国だから

お金が重要

お金が大切

金を生み出す為にはエネルギーが必要

だから現在の技術では

原発を動かすのが一番近道。

ウンウン分かるよ、分かる分かる😊

ウン💩ウン💩馬鹿るよ、馬鹿る馬鹿る😡💢

2011.3.11。

敢えて詳しくは書かないが

あれは自然災害だから

あれは事故だから

あれは予想だにしない出来事だから、

等など

お偉いさんの言い分は

まぁ色々有るのでしょーけど

でも

でも

皮膚感覚として

人として

あの日の出来事は

一生忘れない。

感覚としては

HIROSHIMA(原爆投下)を含めた戦争体験。

関東大震災

等と同じ。

原発再稼働反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!は

 

🔴ファッションではありません。

 

ダメ❌なものはダメ❌

どーしても動かしたいのであれば

僕らを納得させられるだけの根拠をもってきて下さい。

核のゴミ処理🚯の安全な仕方を説明して下さい

2023/05/24現在

その方法は残念ながら全世界何処の国でも有りません😭。

無いものは無い。

生きる為に

トイレ🚻は必要。

トイレ‪🚽は絶対に必要。

トイレ🚺🚹は現代社会において絶対に必要。

トイレは無いけど

身体を動かすのに

エネルギーが必要だから

食わなきゃ

食わなきゃ💦

もっと食え

もっと食え

たくさん食べて大きくなれよ❗️

沢山食べて大きくなれよ❗️

沢山消費して大国に成れよ❗️

💩したくなったら

どっかその辺で適当にしちゃえば良いじゃん

畑の肥料にもなるしさ🌻😀えへへー

夜ならきっと誰も見てないから

平気だよ。🤫ウンウン。

みんなが寝ている間に💩(⚛️処理⚛️)しちゃえば

平気だよ🤫ウンウン。

 

 

だって安い方が良いんだろ⁉️

 

 

 

 

バカにすんなよ!

 


www.youtube.com

 

又来週👋🏻‪。