Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

小指の想い出♡

f:id:nobubububu:20240430075005j:image

皆様こんにちは☺。

NOBU📲BUBUBUです。

 

 

 

 

 

 


f:id:nobubububu:20240430065523j:image

 

最近右手の小指とそこから繋がる手のひらのココ(空手の手刀の際当てる部分)伝わります❓…

が、痛い😞。痛む時痛めば痛もう🐮モウ〜揉んどけ揉んどけ💦。

当初何故にこんな所が痛いん❓…と、少々気になっていたんですが🍏🍌🍓🍐(⬅️あ、コッチは木に生るですね🙆💦アハハ〜)

原因が分かりました。

原因はスマホ📲の持ち方…。

多分、落としたら即画面が割れる❗壊れる❗みたいな2024年の今としたらかなり古い感覚が未だ僕の頭🧠に残っていて…。

絶対に落としてはならん💢とゆう気持ちが強過ぎるのが原因。

iPhone(スマホ)が日本でも流行りだした10年前❓15年前辺りのスマホの画面に使われているガラスの質が今と比べればあまり良くなく、落としたら即割れで😱泣く人が続出していた時代。他のものでも何でも一緒なんですが、一番最初のイメージがかなり根強く後世まで残ります💦。

なので、今のスマホのガラスは落としても即割れしない良い物が使われているのですが、何故か❓知識よりイメージの方が勝ってしまい叶姉妹何処行った❓ギューッと、握ってしまいリンリンランラン何処行った❓小指が痛む時痛めば痛いので辛かろ〜とゆう話を今ツラツラと書いております😅💦

皆様もスマホの持ち方❓等と馬鹿にせず🐎💨🦌💨正しい持ち方で使用上の注意をよくお読み頂いた上で、用法用量を守ってご使用する事を切に願います🙏。

 

又来週👋。

 


www.youtube.com