Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

👋明日も会おなぁー👋

 

 

皆様いつも御愛読

誠にありがとうございます🙇🏻。

f:id:nobubububu:20221115185644j:image

 

😖鬱てなし😖。

😌😌皆様のおかげです😌😌。の

続きです。宜しくお願い致します。

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

 

 

 

ワテがなぁー

くる前は

主任がリーダー兼ねてたんや。

 

そいつはなぁーハッキリ言って

優秀や。

誰もが認める。

優秀や。

ただなぁー

 

僕が出来るんだから

皆も出来るでしょ?

タイプや。

 

出来んよ。

出来ん。

 

世の中色んな人がおるさかい

み〜んな一緒や思たら

ソレ違ゃうで。

 

分からんか?

せやから皆に嫌われるんや。

 

アホか。

目の前でストップウォッチ持って

1工程何秒掛かるから

 

1日8時間だと

○○個生産出来るハズ。

やて...。

 

アホ!

アホ❗️

アホ‼️

 

ワテら機械か⁉️

何考えとんのや。

 

それでは誰もついて来ん。

ワテはそんなもん一切取っ払ったわ。

やる事やればそれでええ‼️

 

人は人として扱え‼️

 

当たり前や。

当たり前。

 

結果なぁー

自分で言うと恥かしけどなぁー

中々良い雰囲気で仕事出来てた思うで。

 

空気変わった😀言われた事もあるぅー。

 

せやからなぁー

せやから

抜けとうなかったんや。

 

ワテが抜けたら又前に戻るで....。

 

 

 

 

 

必死こいて治そう思たんや。

結果焦って余計

治らん様になってもうた💦

 

鬱病はなぁー

残念ながら性格やぁー

 

 

(⚠️医学的には脳🧠の病気なので

性格とは違います。医者と御相談下さい。)

 

 

あのなぁー

一応ちゃんと言っとくでぇー

 

ワテは医者や無いー。

ただの元患者や。

 

その個人的な

経験談を語ってるだけや。

 

ワテが今思うのはなぁー

2度と同じ病気にならん様にするには

 

 

 

⚪️同じ環境に入らん事や。

 

 

 

こんなん言うても

(家族養う等で、)実際それは出来ない‼️。

言う輩が多いんやけど

 

 

ある意味諦めぇー。

 

 

金で言うんが1番伝わる思うんで

年収で言うがなぁー

こないだも言うた様に

 

年収半分の所へ転職せぇ。

(nobubububu600万➡️350〜400)

 

したら質も量も責任も全て半分や。

楽なるでぇー。

 

以後、鬱病なる可能性はかなり無うなる‼️

鬱病はなぁー

残念ながらわざわざ

 

 

シに向かう病気や。

 

 

せやから(医者が)治った言うても

その後きちんと生きて行く事が肝心や。

 

その為には環境を整えなーアカン。

同じ環境(仕事)入ったら又なるでぇー。

 

せやから非常に残念やけどなぁー

ある部分諦めも必要や。

 

大事な事はなぁー

最後まで生きる事や。

 

ワテもなぁー

大切なもん無くしたでぇー。

 

結果家族失ったわ。

 

今独りで暮らしとる。

 

今幸せか?聞かれたら

返答出来ん。

 

でもなぁー

それでもええんや。

 

 

 

 

 

⚪️今生きとるしの。