Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鬱病の話1️⃣ 急がば回れ。

f:id:nobubububu:20230806203000j:image

暑い

暑い

厚い財布って

最近少ないの?

スマホで支払いするから

現金要らない?

あ~

なるほど。納得。

こんにちは。

NOBUBUBUBU。death

のぶぶぶぶ。生きてます。

 

 

毎日生きていて

何が不満かって?

納得出来ない事。

納豆食えないっすけど、何か❓ 

今日はまぁ...ある意味種明かし❗ ですかね。

以前鬱病を患ったものの

何故今ほとんど完治と言えるほどに

寛解しているのか❓ 

(答)

最初から大したこと無かったから。.............多分

最初から大したこと無かったんだと思いますよ。

 

ぇ~

一応誤解のないように言っときますけど

僕は鬱病でリハビリ含めて

10年という尊い時間を失いました。

上の男の子は9~19歳。

下の女の子は5~15歳。

一番良い時期に満足に一緒に過ごせませんでした。

 

これから書く事は

今だから。.....元気になった

今だから言える事、です。

 

一番最初

最初の最初は

体調不良で風邪かな?

くらいの気持ちで

内科を受診したところ

先生に

精神科に行ってください。と、言われ仕方なく

精神科を受診。

そこで出された薬💊を

言われるがまま飲み干し

早く治したいから

もっと強めの薬💊

直ぐに寝れる薬💊をくれ。と言ったら

くれちゃったんですよ。

どう、思います。❓❓❓  

今でこそ

酷い医者😡💢 とか思いますけど

当時は

鬱病?ナニソレ美味しいの❓ 

遊んでる時間無ぇんだよ

早く治して仕事復帰しなきゃダメじゃん💦💦💦

と、思い態々強い

薬💊を注文❓ してました。

なので結果的には

100%

薬💊の副作用にやられました。

薬害Death.。

死なないで良かった

😅 💦💦💦💦アハハ~

 

今思えば

病院なんか行かないで

勿論薬💊なんか1個も飲まずに

治るまでただ家で寝てれば良かったんです。

だって、多分ただの過労だったと思いますよ💦

例え1カ月まるまる休んでしまったとしても

イヤミ散々言われたとしても

その後は極々普通に働けたと思います。

そしたら

薬害鬱病になんか

ならないで済んだのに..............ね。

そしたら

結果離婚になんか

ならないで済んだのに.............ね。

そしたら

子供達とも色々絡めたのに......ね。

 

後悔先に立たず。

 

続きます🙇‍♀。

 

又来週✋🙂。エガオガウレシイ