Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

❓はてなブログも❌Twitterもスキスキスキス👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

f:id:nobubububu:20230807152145j:image

暑い

暑い

暑い時は

集まろう

ハイ集~合~~~~

 

 

 

こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

🖕実は先日

Twitterを始めまして

何故か❓❓ 

NOBUBUBUBU     さんが沢山いらっしゃったので

NOBUBUBUBUX     でやっていく❗️と、言ったばかりなのですが

でスガ

スガシカオ。Progress。どうぞ

 


www.youtube.com

 

Twitter上の名前を再度変えました💦💦💦💦

のぶぶぶぶ           に句点(。)を付けて

のぶぶぶぶまる それを横文字にして

NOBUBUBUBUMARU

Twitterにお越しの際は是非

NOBUBUBUBUMARU     で検索してみて下さい

宜しくお願い致します🙇‍♀🙇‍♀。

....ってなんや宣伝かい?

宣伝

宣伝

電線🙃🙃

電線音頭どうぞ❗❗❗ 

 


www.youtube.com

 

いやぁぁ

でもTwitter面白いっすねぇぇぇ

コレは若者ははははハマりますよねぇぇぇ

おじさん未だ使い方良く分かっていないですけどねぇぇぇぇ💦💦💦💦😅アハハ〜

ところで

Twitterって

140文字制限とかなんかそーゆールール

有りませんでしたっけ❓❓ 

なんか

イーロン・マスクが撤廃したみたいですね。

僕は全然知りませんでした💦💦💦💦

でも考えてみればだからこそ

はてなブログから

流入出来ている訳ですね🤔🤔🤔🤔 フムフム

フムフム

ふむふむ

細川ふみえ

どうぞ♡

 


www.youtube.com

 

ヤバい頭の中でフーミン👙ループしてる😅💦

♬好き好き好〜スKISS♬

 

又来週✋🙂。