Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

シン・心技体。

f:id:nobubububu:20230805215829j:image

皆様

SUMMER❗ 😎🏄‍♀️🏖⛱🍉🍧🌺🔥

夏していますか❓❓ 

 

 

 

 

NOBUBUBUBU  Xです。

あ、これTwitter上の名前です。

NOBUBUBUBUで検索してみたら

のぶぶぶぶ何人もいました。

なのでTwitterの❌(エックス)とバツを掛けて

NOBUBUBUBUXです。

でも、

のぶぶぶぶ。なんて

ふざけた名前.......

他に沢山居るなんて

露ほどにも思いませんでした。

そーいえば

梅雨ってありましたっけ❓ 

汁(シル)なし担々麺

ツユが無い。

なんちゃって

寒い寒い寒い寒い🥶🥶🥶🥶 

NOBUBUBUBU

退場❗❗ 

無期限活動停止処分❗❗❗

日大はてなブログ部より

永久追放❗❗❗

😅💦💦💦💦

 

 

 

5年前

日大ラグビー部は

危険タックルで

ある意味(逆)一世風靡した。

その後、ある程度

ほとぼりも冷め

2022年7月1日。

マイナスイメージ刷新も含め

永井真理子を理事長にした。

しかし良い時期は

ZUTTOは続かなかった💦💦💦💦

 


www.youtube.com

 

ヤバい

ヤバい

永井じゃない

じゃない方

林........。

 


www.youtube.com

 

違う。

違う。

それは

林寛子。

70年代アイドル

誰も分かんねぇぇぇぇぇ💦💦💦💦

 

しっかし

林真理子さんもついてない💦💦💦💦

これでは

ルンルンを買っておうちに帰れない。👠💦

 

心・技・体。とゆう

言葉が有る。

 

毎日きつい練習をすれば

技は身に付くだろう。

体も出来るだろう。

しかし、ここで問題と為るのが

シン。の部分。即ち

心。

心・技・体と、三位一体の様に

一緒に鍛えられれば良いのだが

何故か❓❓ 

心は別枠らしい...........。

 

今時、中学生でも

大麻は勿論、覚醒剤なんか絶対に

ダメ🙅くらい知っている。

それでも

分かりゃぁぁしねえよ💢😡  ....と

部室で?吸ってしまう。🚬💭

 

ここ何年か

TV等で心の病気の話題が多い。

人それぞれ

環境の変化や

頑張り過ぎ等で

心の安定を失ってしまう.....

そんな人が多いようだ。

かく言う僕もその1人だったが...(昔)

 

心を鍛える為には

何をどうすれば良いのだろうか❓❓❓  

林真理子さんに重たい十字架を

背負わすのは可哀想過ぎるとも思うものの

折角母校である

日大の理事長になったのだから

ここは是非

心の鍛え方。を

ライフワークにして欲しい❗と

思います。

 

頑張れ

林真理子❗❗❗❗❗❗❗  

日大はあなたの手に掛かってる。

 

 

又来週✋🙂。