Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🌞殺人級の暑さ🌞

f:id:nobubububu:20230806090553j:image

暑いですねぇぇ

NOBUBUBUBU。Death。。。。。。

 

 

 

最高気温39.5℃....。

面倒臭いから

40℃。って言っちゃえば❓ で、この

40℃って日陰の場所での

40℃なんでしょ❓ 

じゃあ実際に外に出ての日向での肌温度は一体

なん℃なんですかね❓ 

 

世の中には色々なお仕事が有りまして

殺人級の真夏の暑さの中でも

直射日光をサンサンと☀️浴びながら

やらなければ🍚おまんまの食い上げ💦💦💦💦

そんな所でお仕事されている方達も

沢山います。

 

気がついていない...と言うより

きっと、そんな事考えた事も無い....。

そんな人達(政治家)の為にチョットだけ言いますが

皆さんと最近はもう切っても切れない✂️✂️✂️..存在になってしまった

iPhoneに代表される

スマホ

当たり前ですが

WiFi飛ばさないと

YouTube含め

ネットも何も見れません。

屋外でスマホを使う為には

中継基地を沢山作らないと

WiFi繋がりません。

最近至る所に立っている電波塔❓ アレです。

 

政治家・官僚

たった1日で良いので

真夏に肉体労働してみて下さい。

自らが経験した上で

考えましょう。

ものを言いましょう

 

何だかもうかなり前な❓ 気もするのですが

コロナvirus1年目の時って

外に出るな❗ 

他人と接触するな❗ 

会社・お店等儲けが少なくなった分は

お国が(一部)面倒を見る❗ 

そんな事ありましたよね?。

 

コロナvirusとは違って

誰か1人が熱射病になっても

他人には伝染らないから

大丈夫🩳履いてます💦💦💦💦とか

言いたいのかも🦆

しれないけど

ちっとも大丈夫なんかじゃ無いよ。

 

例えば日向での気温が35℃以上になったら

直ぐに警報を出して

直ぐに屋内に避難しないと

逮捕する❗ 

補償は後でお国がするから安心しろ❗

それくらいの事を政府にはやって欲しい❗と

思います。

 

人生で1番大切なものって何ですか❓ 

お金ではありませんよ。

心身共に健康であること。

この1言に尽きます。

 

僕らは毎日なんの為に働いているのか❓ 

政治家・官僚含めて

僕ら自分自身でも再度改めて

考えてみては如何でしょうか❓ 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com