Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鬱🤔結果オーライなだけカモね🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆💨

f:id:nobubububu:20230703214558j:image

皆様いつもご愛読誠にありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

鬱🤔 シリーズ第5段でございます。

本日も宜しくお願い致します。

 

薬害。

 

薬害と言うと

80年代の薬害エイズ。を

連想してしまいます。

 

薬害と(薬の)副作用。は

勿論意味が違います。

ですが、その本人にとって

その薬を飲んだ事により

発症した症状は

程度によっては、ただの

副作用。で終わらせても良いのでしょうか?

認可された薬💊。

免許を持った医師。

何の知識もない患者。

医者を信用して

なんか変だなぁぁ❓ 

思いつつも

医者を信用して

薬💊を飲み続けてしまう。

なんか悪くなってない❓ 

思っても

同じような

薬💊を又貰ってしまう。

勿論不安(不満)を訴えれば

では、お薬💊を変えてみましょうか?と違う

薬💊を出してはもらえるけれど

結局は同じ。

メーカーが違うだけ?。

50歩100歩.....。

 

僕ら患者側は素人です。

病気になりたくて為るような人は1人もいません。

医師は病気のプロです。

ですが、その医師をあまりに盲目的に信じ過ぎてはいないでしょうか?

例えば、独立開業をしている病院。

よくドラマにあるような

経営が1番。そんな病院。

医者が金儲けに走ったら

僕らなんの知識も無い患者は

一体どうなってしまうでしょうか?

うまいことを言って

(値段)の高い

薬💊。

(作用・副作用)の強い

薬💊。

患者を

薬💊漬けにして

金儲け。

坊主丸儲け。

 

僕ら1人1人それぞれ

人生があります。

僕ら1人1人それぞれ

幸せ。になる権利があります。

 

医者。とゆう職業は

ある意味、人を

幸せ。にする仕事です。

病気や怪我を治す事により、人を

幸せ。にします。

 

⚪️そう信じたい。

 

ですが、

医者も人間です。

欲があります。

ドラマのような

悪徳医師。も少しはいるのかも🦆

しれません💦💦💦💦

 

ではそんな病院に間違えて行ってしまった場合

僕らはどうしたら良いのでしょうか?

病院を変える。

正解です。

でも、ソコも又同じだったら........。又

病院を変える。

正解です。

 

ソレいつまでやります?

たまたま良い病院が見つかれば良いですが

そうならない事もあります。

 

勉強しましょう。

因みに僕は教科書を読むと

睡魔😈と添い寝をしてシマウ為🦓🦓🦓🦓🦓

YouTube。で

勉強しました。

鬱病を発症する原因は何なのか?

脳🧠の仕組み。

解決方法は?

薬💊の種類。

良い

薬💊。

悪い?

薬💊。

病院の選び方。

経験者の言葉、話。

 

勉強をして僕の出した結論は

薬💊を捨てる。とゆう事でした。

 

鬱を発症して、リハビリを含めてざっと

10年。

失われた

10年。

その後、今年でまる🙆

10年。

なんとな~~く引っ張られそう.......な時も

無いことも無いけれど

気のせいで終わってる。

 

 

今、お読み頂いたとおり

僕は独断で勝手に薬💊を捨てました。

有るまじき行為。

言われれば、その通りでしょう。

ですが、僕は捨てて良かった。

あそこで決断をしなかったら

今、どうなっているのか❓❓❓❓ 

想像すらしたくもありません。

 

そうです。

結果オーライ。だったから

今。

こんな事を言っていられるのです。

もし裏目に出ていたら?

想像すらしたくもありません。

 

本日はここまでにします。

御愛読ありがとうございました🙇‍♂️。

 

 

 

又来週✋🙂歯磨けよ🦷🦷🦷