Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

😡気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだぁ〜💢

f:id:nobubububu:20230806181601j:image

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

 

 

 

 

いつまで暑い暑い暑い暑い暑い暑い

言ってんだよ❗❗❗❗ 

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

言ってもなぁぁぁぁぁぁ

涼しくなんかならないんんだよ❗️

ぐちゃぐちゃ言ってねぇで

筋トレやれや❗❗❗❗❗❗❗ 

......あのぉぉ

余計暑くなると思うんですけどぉぉぉ

筋トレしてなぁぁ

イイ汗かけば

気分爽快❗ 

暑さも吹っ飛ぶ❗ ってもんよ❗  

心頭冷却すれば火もまた涼しかろ                  🐸

言うだろう❗❗  

......あのぉぉぉ

それ言うのなら

心頭滅却すれば火もまた涼し

じゃあないんですか?

 

 

ん❓ 

 

 

ん❓  

 

 

男はなぁぁ

細かい事は言わないでも良いんだよ❗❗❗ 

小さい小さい

猛暑猛暑猛暑猛暑

言っててもなぁぁぁ

もうしょ   うがない🦋

気合で乗りきれ❗❗❗ ❗❗❗❗ 

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂。

元気出せよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶マタネ