Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

💭新しい気持ち💭

f:id:nobubububu:20230625101246j:imageサ、サワラナイデ

 

こなさん、みんにちわ。

Nobun’s🤔Door(のぶんず🤔どあ)の世界🌍へ

ようこそ。

 

 

 

 

え~

実は昨日

⚪️ブログ名を

nobubububuのブログ。から

Nobun’s🤔Door。へ変更致しました。

リニューアル。ってやつです。

リニューアル。ちょっと格好良いですね😅💦

リニューアル

リニューアル

り。新しいのでR😤😤😤~~~~❗❗️❗️❗❗(クダラン💢)❗❗❗❗

(🖕この「り」は何?)

この場合の「り」は多分

離れるの「り」かなぁぁ...。

昨日までの古い自分から離れて

今日からの新しい自分を

構築する。

 

構築......。

🏠光一君~〜〜、凛(リン)ちゃん来たわよぉぉ

早くしなさ~い

先に行っててぇ。って言っといてぇ~。

(俺あいつからもう離れたいんだよなぁ...。)の

「離(り)」。

 

人生、人間関係凄く大切です。

畳となんとかは新しくした方が良い!。

昔の人はなかなか良いお言葉を残しています。

(🖕ぁぁ又怒られそう😅💦)

逃げちゃお逃げちゃお

ソロリ👣ソロリ👣.....ぁ

ソロリ👣ソロリ👣

 

新しい自分を構築する。

ブログの名前を変えただけで

一体何が変わるの?

(答)何も変わりません。

 

と、言いたいところですが

実はもう既に変わった事があります。

イメージです。

気分。と

言った方が的を射ているかもしれません。

 

実は先日もう5~6年?

毎日履いていたジーンズ👖の膝が破けまして

仕方なく昔履いていたジーンズ👖を

奥から引っ張り出して履いてみたところこれがまた

超格好良い

(🖕嘘です😅💦💦💦💦)

でも、いつもと違うカッコをすると

気分が変わるのは確かですね。

 

⚪️新しい気持ち。になれました。

 

千里の道も1歩から。

大江千里も1歩から。

(はじめの) 1歩を踏み出す勇気。🥊

ここ大事。

テスト出るよぉぉぉ。

 

ただブログの名前を変えただけ。

そんなの1歩と言えんの❓❓

言う人がいるかもしれませんが

これが1歩なんです。

皆さん難しく考えすぎ。

小さな事からコツコツとぉぉ............とは

西川きよし。サンのギャグでもあります。

横山やすし、オモロかったなぁぁ....メガネ👓メガネ

 


www.youtube.com

 

あ、因みに

僕の名前は

NOBUBUBUBU。のままです🙇‍♀m(_ _)m🙇‍♀。

宜しくお願い致します。

 

又来週✋🙂〜。