Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

💸スマホを見るだけで3万円💖

f:id:nobubububu:20230625192945j:image

Nobun’sDoor。へようこそ🙇‍♀

こんにちは~

NOBUBUBUBUです。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

世の中には

ソレはソレは沢山のお仕事があります。

総会社数で言うのなら

ソレはソレは星の数🌃以上でしょう........。

 

問題はその何処に自分が所属し

いくら稼げるのか❓❓❓

 

今いる会社の給料だけじゃ

チョット足りないんだよなぁぁぁ

何か良い仕事他に無いかなぁ.......。

と、思っている人も多いと思います。

 

では、

スマホでチョット探してみましょう!

ハイ🙋‍♂️今(2023/06/25)

「副業」で検索ちゃん💦してみました。

(👇やべぇ笑っちゃう🤣)

「毎日スマホを見るだけで、3万円/月」

「毎日5分の作業で、50万円/月も可能」

「全て自宅作業。出社必要無し」

 

ふうぅぅん......。

ふう~~~~~ん。

 

何故コレに応募する?

何故コレに騙される?

何故コレが詐欺だと分からない?

 

まぁ、きっとあれなんでしょうねぇ...。

相当追い込まれている人がコレを見ると

ピッカピカに💡輝いて見えるんでしょうねぇぇぇ

神だ!

神がいた!

(😈ボクは神様じゃないよ💦💦💦💦)

悪魔を見ているのに

神樣に見えるのでしょう。

可哀想に.........。

 

一節によると闇バイトに応募し

知らぬ間に銀行強盗をさせられる人達って

借金で首が回らない状況。にプラスして

応募時に親の本名から住所まで全て

書かされるらしいです。

逃げたら親の所へ行くからな!!!

まともな会社じゃないのに

脅かされて銀行強盗をしてしまう💦💦💦💦

その日の日給は盗り分の半分!

そりゃぁ1万円でも多く盗みたくなりますよねぇぇ

日給100万!

日給1000万!凄ぇぇぇ!

(🖕凄ぇ🐎🦌)

強盗をした際に行員と揉み合いになり

結果死んでしまった場合

殺す意思が有ろうが無かろうが

無期懲役刑。も

有り得るらしいです。

一生が台無しです😖😖😖😖

 

皆さんもお気をつけください。

皆さん...は

きっと大丈夫ですよね🙂🙂🙂🙂

だって、

はてなブログを読む様な余裕が有るのですから...。

 

又来週✋🙂〜

 


www.youtube.com