Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🩲副業思考🩲

f:id:nobubububu:20230626124857j:image

あ、未だ🩲履いてない💦

Nobun'sDoor 🚪

開けちゃダメ〜〜🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻

 


www.youtube.com

危ない危ない💦

危なくNOBUBUBUBU の

お宝💎見られるところだった💦

 

でも、もう🐮

大丈夫🩲履いてます🙆

 

さて本日の話題は

「副業思考」についてです。

皆さんは副業していますでしょうか?

僕は以前は社内のアルバイトを紹介してもらい

やってた事も有りましたが

今は

本業一筋です。

本業一筋。なんて言うと

カッコ良く聞こえますが

会社が残業又はそれに付随する

行為をさせてくれないだけです。

更衣をさせてくれないと

とにかく明るい安村。に

なるので大変です💦。

パンツ一丁🩲じゃ仕事は出来ません🙇‍♂️💦。

 

ここ何十年も日本🇯🇵は景気が低迷したままなので

本業の他でも副業をして

毎日頑張っている方も大勢いらっしゃると思います

頭が下がる思いです。

頭が下がるのは重いからです。

頭は下がるのは重いからだけど、中は空です。

そんな僕が副業をしたらどうなるかは

火🔥を見るより明らかです🔥

Nobun'sDoor🚪の向こう側で

悪魔が👿笛を吹きながら🪈

余裕ぶっこいている姿が窺えます💦

 

ただのアルバイトではなく

本業と「副業」を共に成功させる為には

やはり脳内🧠の思考が重要になってきます。

副業。を失敗する人の特徴は

本業と副業のパワーバランスの割合を

50対50にしてしまうからです。

今までひとつの仕事に

100のパワーを使っていたのだから

2つに増えれば当然100➗2で

50対50…と考えがちです。

分かります。大丈夫です。

履いてます。

ですが、その考え方だと

自ら本気パワーをセーブしてシマウので

(🦓出番多過ぎも〜やだ💦)

双方共に崩れます。

 

聞くところによると

副業を成功させている人の

特徴は2つに増えたから

100➗2。では無く

100✖️2。にするそうです。

文字にすると

「復業」です。

メインの仕事の

「副」では無く

「復」。

双方共にメイン。

だから、文字通り

2人分働く

1人なのに

2人分働く

朝から晩まで2人分🐝

朝から晩まで働きど    うし🐮

どうしてこんなに働かなきゃならないんだ‼️

ど牛て                                  (🐮出番多過ぎ💢)

こんなにお腹が減るんだ‼️

とうさん母さんに聞いてみよう…………。

 


www.youtube.com

 

皆さんは働き者なので、きっと

副業も立派に成立させるでしょう。

でも、僕は無理です。

僕はそんなに器用では有りません。

僕は単細胞なので

復業は無理です。

共倒れになります。

朋ちゃんもう倒れないでね💦

 


www.youtube.com

 

単細胞な僕は

サイダー🥤でも飲んで

寝ます。

又来週✋🙂〜。