Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

納豆。⬅️今週のお題。🍚🍚🍚🍚🍚

 

f:id:nobubububu:20231016123549j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

今日の副題。

産めよ増やせよ昭和無くして令和無し🍐】

では、始めます🍀*゜..........。

 

 

腹減った.......。

あ?小分けして冷凍しておいた

ご飯🍚が見当たら無い😫...。

ご飯が無い......❓                    マサカ

🍚無い‼️

腹減ったああああああああああぁぁぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

お米🌾

お米🌾.....

お米は有る🤣🤣🤣( ´-ω-)σ有った有ったクララが立った食った食ったクララも食った😋😋😋

玄米6対白米4。

はい、はい、早く研いで研いで🌀🍃🍃

もぉ〜

😡早く飯食わせろぉ〜〜💢

あ‼️

おかずも無い💦・ω・`)・ω・`)無いの❓

無い無い無い何も無い💢

(確か味付き鶏肉を解凍していたハズ🪷)

有った有ったクララがた...

 

ぇ〜と〜....

人参🐰ܮ🥕

ピーマン🫑🫑🫑🫑

榎木孝明。ん❓誰σ(๑• . •๑)?❓      浅見光彦

だから、エノキ🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄(🍄•᎑•🍄)🍄 🍄🍄 🍄(🍄•᎑•🍄)🍄 🍄🍄🍄 🍄🍄 🍄🍄 🍄🍄 🍄(🍄•᎑•🍄)🍄 🍄🍄 🍄🍄 🍄🍄 🍄🍄 🍄🍄🍄 🍄(🍄•᎑•🍄)🍄 

はい、早く早く炒めて炒めて❗️

(👆🏻誰に言ってんの❓)⬅️君独り暮らしっしょ❓

もぉ〜〜〜😡

誰か作ってぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)

☀️。

☁️。

☔️。

(甘えてんじゃねぇよ💢)⬅️天の声🪣ナゼバケツ?

🙇‍♂️はい、はい。申し訳ありません🙇‍♂️m(_ _)m🙇‍♂️

 

 

最近のお独り様思考🤔。

僕は、

私は。

良いですよ。

良いです。

ですけど、それってやることやってからの話と違います❓。

僕は、

私は、

お仕事キチンとしています✨✨✨

悪い事も何もしていません🍀🍀🍀

休みに独りでインドアな趣味やってちゃダメなんですか❓。

良いですよ🙆‍♀️👌。

良いですけど、もしかして10年後も今の生活続けるつもりですか❓

そーですけど、何か❓。

 

👆🏻最近こーゆーのが多い。

昔から自己中(心)な奴は確かにいました。

一部にはいたけど大半は違った....。

皆、それなりの年齢になればそれなりに結婚💍し子供を作り家を買い、仕事一筋だった旦那は、何故か🤷‍♂️定年のその日に🎂離婚届を目にしたりしていた😩💦ナンデヤネン。

なので、全て昭和に戻せ(* 'ᵕ' )☆モドシテ♡

なんて言いませんが、もーチョット自分の立ち位置をよーく見た方が宜しいのではないかと❓思います🙇‍♂️。

人類が何万年❓続いているのか❓日本人が何千年❓続いているのか❓知りませんが、続いているとゆう事は

僕にも、

私にも、

皆、親がいる訳です。

その親も当然いる訳です。

 

結婚💍❓しません。一生独身を通すつもりですなので、当然子供も作りません。当たり前じゃないですか?結婚しないんだから子供なんか作りませんよ。結婚💍するもしないも僕の(私の)自由🗽でしょ❓    🎶カラス🕊🖤の勝手でしょ〜🎶

 

自己中(心)。

じこちゅー...とゆう言葉には【心】が無いなぁ

曾祖父さん。がいたから

お爺さん。がいて、

お父さん。がいて

だから

僕が、

私が、

いる。

あなたが子供を作らなければ、人類は滅亡します。

🤣🤣🤣🤣ワッハッハー🤣🤣🤣🤣

60億とも70億とも言われる人類が、何故🤷‍♂️僕(私)1人子供作らなくて滅亡するの❓🤣🤣🤣

阿呆と違ゃう⁉️

はい、はい😊

だから、それが、その考えを

その自己中な考えを全員したら人類は滅亡します(⬅️勿論極論🙇‍♂️)

昔の、昭和の人達は1人1人がその辺キチンとわきまえていました。

その上で良い意味でも悪い意味でも好き勝手やってました。

結果、昭和は伸びました。

さて、自由🗽とは何でしょう❓。

履き違えてはいけません(`・д・)σ メッ✋。

やる事やってから好きな事をやりましょう。

ヤル事ヤレば結果子供って嫌でも出来ちゃうから

😅アハハ(´∀`)H〜💓

 

⚪️子作りには

【納豆】が良いそうです🙆‍♀️以上....

今週のお題】でした。

 

 

又来週✋🙂納得.......