Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

桃は香る🍑神様はもう頬ずえはつかない(後編)

f:id:nobubububu:20231218202402j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

 

『🇯🇵いつ吹く❓神風と太陽🌞🇯🇵』の続きです

前回僕は北風と大陽みたいに

1人1人が自分自身の意思で考え動くべきだ.....。と書きました。

僕らの様な昭和世代の人間達は良い意味でも悪い意味でも自分自身の考えで動き、好きな事を言ってきました。そして、ケツも🍑自分自身で拭いてきました😡。

カッコ良い言い方をすると無意識の中に情熱が有った❗️そんな時代。

だから(仕事等自分がたとえ悪くて)怒られたりしても内心は、この野郎❗️と思っていました💦。でも平成生まれの若者達は素直に❓ゴメンナサイ🙇...とゆう、人の良いマイルドな感じ。

火に油を注ぐのが昭和世代。🔥

火元に消化器で丁寧に消すのが平成世代。💧

僕個人の勝手なイメージです😅アハハ(´∀`)怒られるぅぅ...

主張が無い🙄。

人と言い合いになると疲れるので

疲れる事はしない。

重いものは持たない。

汚い仕事はやらない。

言う事を聞かない老人は、3階のベランダから放っちゃえって❓(以前、本当にあった事件です。)それ、ダメ絶対🙅🏻❌💦

やんなきゃ良いじゃん💢

嫌なんだろ❓

カッタリ〜〜なんだろ❓

でも......

介護も建設現場の仕事も下水💩の仕事も誰かがやらなきゃならない。って知ってます❓理解していますか❓。人が必要です。どこかの誰かしらがやるならやらねばなりません💦。

僕は最近の日本国の街並みを見ていると素晴らしい国になったな🙆と思います。

(タダで❓)こんなにキレイな水が飲める国...なかなか有りません🙇。

他国と比べると夜に女性が1人歩き出来るのも治安の良い証拠。

日本では極々普通な自動販売機も外国では考えられない...そんな話もよく聞きます。

贅沢になった、なってしまった日本人。

もうさぁ嫌な事はどこかの誰かにやってもらえば良いんですよ😁。

移民受け入れましょうか❓。

移民受け入れましょう❗️。

あ、一応言っておきますけど💦

僕は出来るなら日本国とゆう1個の国で日本人だけで回していくのが

理想です。

理想です。

理想と現実.......。

(勿論自分も含めて)お前らがあれ嫌だコレやだ我儘言ってるからこうゆう事になるんだよ💢いい加減諦めて移民受け入れろよ😡❗️。もう遅いんだよ。人類一家皆兄弟と思えば仲良く出来るだろ❓。治安が悪くなるって❓それももしかして偏見とは違うの❓で、そこをコントロールするのも日本側の責任じゃないの❓。

嫌な事でもやらなければならない。と教わってきたのが昭和世代。

嫌な事はやらない。やらなくてもきっと誰かがやってくれる🤪と思っているのが平成世代。でも、それでは現実回らないので外人さん(移民)にお願いしてやってもらおうとゆう甘い考え💦。

愛国心の無い❗️自分の国ですら他人(🗽アメリカ様🇺🇸)に守って貰おうなんて言っている1億総能天気な🌞日本人とゆう種族は亡びて然るべし......と僕は思います。

 

 

(過激だなぁ.....)🫠🫠🫠えぇ〜っと.......

本当はそうなってほしく無い、どっかで考えを改めて欲しい❗️と思って書きました。

前編の最初に超が3個付く位超個人的な意見です。と書いたのはそうゆう事です🙇。

長くなりました🙇‍♂️。

最後までお読み頂き誠にありがとうございました😊。

 

又来週✋🙂ニホンジンデヨカッタ🙆🏻

 


www.youtube.com