Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

変わらなきゃ💦キャツ。新・ジャパニーズ・ピーポー🚨🚨🚨

 

f:id:nobubububu:20230826164055j:image

はい、皆様お元気でありましょうか❓

こんにちは☀️NOBUBUBUBUです🙇‍♂️

本日も宜しくお願いします😊。

 

 

 

2022年10月に

フルモデルチェンジして生まれ変わった

TOYOTA👑CROWN。🚙。

僕の様な古古:(;゙゚'ω゚'):フルフルな

頭🧠の人間からすると

何コレ( 'ᄊ')⁉️...と、

正直最初は思ってシマいマした🦓🦓🦓🦓

いつかはCROWN👑じゃなかったっけ❓

昭和。平成。令和。時代は移り変わり

いつかはLEXUS

なんて、今やもう誰も言いません😩

車⁉️要らねーよ💢🙄必要な時だけ

Timesで借りりゃーイイんじゃネ𓏲𓎨𓏲𓎨𓏲𓎨𓏲𓎨𓏲𓎨𓏲𓎨

若者?の車離れ(´°v°)/んぴッ🚗💨

実年?の車離れ(´°v°)/んぴッ🚙💨bubububu💨

老人?は車乗るとコンビニに突っ込む(´°v°)/んぴッ

CROWNも変わり

時代も変わり

電話も家の

黒電話☎(1家に1台)から

スマホ📱(1人に1台)に変わりました。🎶iPhone🎶iPhone🎶iPhoneホン🎶

 

さて、今日のテーマは

 

⚪️変わらなきゃ💦。

 

で、先ず1番に

変わらなきゃイケナイのが私

NOBUBUBUBUで御座います          σ(´∀`me)??

 

サニブラウン。🏃‍♂️

大坂なおみ。🎾

八村塁🏀

(順不同・敬称略)

等など

えーと👉👈

この人達日本人🇯🇵🇯🇵🇯🇵⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

日本人でOK👌🙆‍♀️...⁉️

例えば大坂なおみサンは日本語喋れませんけど

👉👈

🙄

日本人でOK👌🙆‍♀️...⁉️

どっちかって言うと

日系⚪️⚪️人。の方がしっくりくる気がしますけど

🙄

日本人(扱い)でOK👌🙆‍♀️...⁉️

 

 

ゴメンなさい🙇‍♂️。

ゴメンなさい🙇‍♂️。あ〜石🪨投げないでぇ〜💦

お怒りはごもっともで御座いますm(_ _)m。

差別はいけません(`・д・)σ メッ🙅🙅🙅❌❌

 

ただチョットだけ思うのは💦

(言うの怖いな怖いな怖いな〜)⬅️稲川淳二調で。

外人の血🩸が入っているのといないのでは

プロスポーツ選手において

チョッピリ公平さに欠けるとは思わないですか❓

はい🫣

はい😓

申し訳ありませんm(_ _)m。

もう言わない様にします。

時代も変わり

昭和・平成・令和。

20世紀から

21世紀ヘ。

世の中は物凄いスピードで変化をしています。

自分自身が

変わらなきゃ、

時代に追いついてはいけません💦

いつまでも

いつまでも

移民は嫌だ

移民受け入れ反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!‼️‼️‼️‼️

純粋な日本人だけで暮らしていきたい❣️❣️❣️

そんな事

いつまで

いつまで

言ってないで

早いとこ移民の人達を受け入れて

移民の人達の良いところを吸収して

日本人がより良い

いい民族になる様にしましょうよ🤣🤣😌

シン・ニホンジン🇯🇵

バンザイ🙌。

 

又来週✋🙂。

 

 

⚠️因みにサッカー⚽️の

久保建英はハーフではありません🍀

 

 


www.youtube.com

👆レッド・ツェッペリン.........移民の歌。