Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

多様性🧚‍♂️たよ〜せ〜🧚‍♀️💫🧚‍♀️💫多妖精🧚‍♀️💫🧚‍♀️💫🧚‍♀️💫🧚‍♀️💫

f:id:nobubububu:20230905113616j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

先ず多様性の意味をGoogle

サマ

SUMMER🍧🌺🌴🌞🌈🌴🌺🌊✨に

お聞きして見ましょ〜       お木き🌳キキキ🙈💕︎

9月でも未だ未だ暑いよぉぉぉぉぉぉぉ

苦月苦月苦月苦月

September☔️雨降れセプテンバー☔️      ヤガミヤスコ

サボりたいわぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝アソボアソボ♡

 

多様性とは

ある集団の中に異なる特徴・特性を持つ人が共に存在する事。

人種・国籍・性別・年齢・障害の有無・宗教・価値観                           ・性的指向・                        等の

多様性から

キャリアや経験・職歴・働き方といった職業生活における多様性まで幅広いジャンルに用いられます。

 

ハイGoogle君ありがとうございました😊。

最近話題の

多様性。

アレも👌(((o(*゚▽゚*)o)))オッケー

コレも👌(((o(*゚▽゚*)o)))オッケー

ソレも👌(((o(*゚▽゚*)o)))オッケー

全〜部👌(((o(*゚▽゚*)o)))オッケー

 

例え少数派だとしても決して無下には扱いませんよ🍀だから安心して❗️大丈夫            履いてます🩳

世界🌏には今、約60〜70億人。

日本人だけでも約1億2千万人ほどいます。

それを纏めるのは大変です。

纏める為にはある一定のルールとゆうものが

当然必要になってきます。

憲法。法律。倫理。   マナー。    ...........。

人を枠に嵌めるのは良くない!とは言うものの

やはり一定のルールを作らない事には

秩序とゆうものが保たれません🍀

1億人の人々が皆好きな様に動いてしまったら

事故・事件が多発して社会は崩壊します。

ルールとゆうものは当然大多数の為に有ります。

99%にとっては良い事でも

01%にとっては悪い事?になってしまう事も

当然有り得ます🙇‍♂️。

ですが、だからといってその

01%の人達の為にルールを改正したら

一体一般社会とゆうものはどうなってしまうのでしょうか❓。

僕はこーしたいから

私はこーしたいから.......。

僕が子供の頃、

他人と違う事を言ったりやったりしたら

変な奴。

お前、それただの我儘だから‼️言われました。

未だ人として未熟だった僕は当時ソレを納得出来なかったりしましたが

今は理解出来るし、納得しています。

だって、身勝手な我儘なんて世の中通る訳無いですから😅💦アハハ(´∀`)〜ムリムリ✋🚫🙅😵

 

さて、

昔は様々な理由から、ただ

生きる。

事にさえ悩んでしまう少数派の人達がいて、その中でも

性同一性障害

LGBTQ。等も認めましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧      ナカヨクナカヨクとゆう様に最近やっと変わってきました。

そんな中、世の中が変わってくると

ヤッパリ、世の中にオカシナ?奴が出てきます

以下の動画是非観て頂きたいです🙇‍♂️m(_ _)m🙇‍♂️

 


www.youtube.com

 

 

だから嫌なんですよ💢

コレも認めるんですか•́ω•̀)?❓⁉️⁉️⁉️⁉️

ぇ  !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???   ミトメンノ?マジデ❓。

 

昔も同様なタイプは確かに存在していて、

でも自分の家のそれも自分の部屋の中だけで楽しんでいて、...勿論一緒住んでいる家族にも認められず変な奴扱い💦💦💦💦💦。

まぁ当たり前              あたり( ̄∀ ̄)まえ〜

ですかね。

でも、最近の多様性とゆう言葉が

ファッションみたいになってくると多様性多様性            🎶チュッ多様性  by...    ano🎶

多様性とゆう言葉の意味を勘違いして⁉️

多・妖精❓.....🧚‍♀️💫🧝🏼‍♀️💕🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧

頭🧠の中に妖精が沢山飛んじゃってる様な人達も現れたりしちゃって、ナンチャッテ💦

もぉぉぉぉ(´°̥ω°̥`)〜まいっちんぐ

助けてぇぇぇぇぇー......マチ子先生〜♡♡♡♡♡

 

 

普通とは何ですか(˙˙*)?⁉️

恥ずかしい(/ω\*)とは何ですか🙈(˙˙*)?⁉️

常識とは何ですか⁉️ (((o(*゚▽゚*)o)))ジョーシキ〜🌀

我儘とは何ですか⁉️

 

世の中がどう変わろうとも、

ここまではオッケー👌

コレ以上はダメ🙅‍♂️‼️とか

自分で判断出来ないの❓

 

日本人1人1人が物事に対してキチンとした判断が出来ない様な教育をしてしまう....。

コレかなりヤバい😱と僕は思います。

 

教育と環境で人は変わります。

 

 

 

又来週✋🙂。サァミンナデカンガエヨウ

 


www.youtube.com