Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

お牛🐮の鼻血🩸💦

 

f:id:nobubububu:20240223160758j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです💦。

 

 

お牛🐮の鼻血🩸🐃🐂🐄🩸🐃🐂🐄

👇🏻

うしのはなじ。

👇🏻

おうちのはなし。

👇🏻

お家の話。

👇🏻

はい✋今日は【🏡⋆*おうちのはなし】です宜しくお願い致します🙇‍♂️。

 

皆様は、おうち🏠に住んでますか❓

ん❓

イヤイヤイヤイヤ違う違う💦💦

🙇‍♂️💦🙇‍♂️💦🙇‍♂️💦🙇‍♂️💦🙇‍♂️💦🙇‍♂️💦

アパートとか借家ではなく、ご自身名義の住宅ですか❓とゆう意味です💦

(当たり前やろ( ̄▽ ̄)洞穴で暮らしてんのか💦)

 

僕は小さいながらもჯ ιı र ιıჯ ιı र ιı🏠ჯ ιı र ιıჯ ιı र ιı🏠ჯ ιı र ιıჯ ιı र ιı一応マイホーム持ってます🏡🏡⋆*🏡⋆*🏡⋆*ჯ ιı र ιıჯ ιı र ιıჯ ιı र ιıჯ ιı र ιı🏡⋆*🏡⋆*

 

持てんの❓本当に❓何kg有ると思ってんの❓不動産だよ|( ̄3 ̄)|🚬〜〜凄く重いから多分(元)白鵬でも持ち上がらないと思うけど…

「😡持ってます💢」

まぁ住宅ローンは未だ終わってないですけど😅アハハ(´∀`)ガンバレ〜𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢

ただ、僕は早く家(実家)を出たかったのと、以後自分の住む場所は自ら確保しなければならないから結果(結局❓)しぬ迄家賃みたいなものは必要となるので、買える様なら買いたい気持ちは最初から有りました。

ただ、何千万とゆう金を僕なんかにあの銀行様が💰貸してくれる訳無いよなぁ🙄と、思っていたらナントナント夫婦での収入がある程度有ればオッケー(((o(*゚▽゚*)o)))とゆう事で何とか借りる事が出来ました\(^o^)/バンザイ👫バンザイ🙌バンザイ🙌

妻と結婚💍して9年目に僕名義で住宅ローンを組みました。その先に離婚が待っているなんて(マジで)夢にも思ってはいなかった…

(シミジミ( ¯꒳¯ )。。。スン)……。

共働きだったので、当初お互いに半分ずつ出せば返していけるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧とゆう話で契約をしました🙇‍♂️💦。

ところがところが何故かその約10年後離婚。

 

 

 

👦🏻👧🏻ねえママ〜リコンってな〜に〜❓

 

 

 

 

 

 

 

 

又来週✋🙂。

 

 

 

 


www.youtube.com