Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

好きだ好きよダイエット🍰🚫えぇよぉ〜

f:id:nobubububu:20240223231947j:image

皆様こんにちは

NOBU🐖BUBUBUです💦。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

🎵

ダンダダダダン

ダンダダダダン

ダイエット〜〜〜〜

好きだ

好きよ

ダイエットええヨォぉぉぉ

僕も一緒〜〜だぁぁぁぁぁぁ

🎵

 

 

ダイエットかぁぁぁ.....。

ダイエットって

要は食欲を抑えるって事でしょ❓

人って煩悩の塊だから

欲を抑えるって基本凄く大変なんだよね。

若い時は睡魔も耐えられたりもしたけど

最近は耐えられなくなって気付いたら落ちてる💦

食欲は若い頃に比べれば大分落ちた.....。

でもそれは僕自身の努力とかでは無く

体の細胞が老いてきたから

自然に身体自身が求めなくなってきた...

 

そんな感じ。

損な感じ❓。

否、得か…。

 

身体自体はそうゆう信号を出しているにも関わらず

僕自身の頭の中🧠の食に対する

「欲」

それを遮る。

 

休みに家に居るとメインの食事は10時間とか12時間とか

間は空いているもののその間に必ず何かしらを口に入れている。

甘い物を身体が欲しがる。

173cm。70.00kg。ウエスト94cm。体脂肪22%。

客観的に見ても特別デブではないでしょ❓

食を減らすと自分で見てもお腹がペタッとして

(これを維持したい)と、思うものの何故か🤔その後普通に❓

食べてしまいマアルイお腹になってしまう💦横から見るとまるで....

東京ドームだぁぁぁぁぁぁぁ❗️❗️❗️🏟️まぁ

東京ドームでも別に良いって言えば良いんですけど...........。

 

今(最近❓)頭🧠の中にあるのは今の職場が多分(殆ど絶対💦)あと2年で無くなる。

家のローンは70歳まで。

どーする❓どーする❓どーする❓

たった2年で何かを大きく変えるのは

僕の場合

僕の場合、無理。

現実的に今の僕自身に出来る事は健康を維持する事。

その為のダイエット。

減量+筋トレで上腕が太くなったりして

多少でもいい体(自分基準💦)になったりすると楽しくなるし

自信も付く。

2年後(多分)転職。

その時に健康に自信も持てない様では何も前に進まないので

その為のダイエット。健康維持。

先ずはダイエットを嫌いにならない事。

ここ大事。

 

 

🎵

ダンダダダダン

ダンダダダダン

ダイエット〜〜〜〜

好きだ

好きよ

ダイエットええヨォぉぉぉ

僕も一緒〜〜だぁぁぁぁぁぁ

🎵

 

 

又来週👋。