Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

くうねるあそぶ


f:id:nobubububu:20240207202808j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです。

 

 

 

 


f:id:nobubububu:20240207193705j:image

 

飯を頂く🙏m(__)m🙏。

飯を食う。

ごはんをたべる。

飯は食わんといかんよ。

ダイエットは勿論身体に良い。

でも、僕はぼくはボクはそこに

命は掛けない。

ダイエット❓

筋トレ❓

大体で良いじゃん🙆‍♀️。

情報はね、情報はYouTubeとかネットとかで得るけど。

そりゃー観てるとやらなきゃ❗毎日やらなきゃ❗みたいな気持ちにはなるけど💦。

それ毎日出来るのなら世話無いわって感じ。

多分たぶんタブンですけど、何となく続ける、続けられる…ソコがコツだと思う。

正直最近は筋トレ1時間していない。

30分でやめちゃう。

以前は必ず1時間。

最近は30分。

でももうやめた、カッタルイからもう2度と筋トレ💪やらない💢みたいな気持ちにはなってない。

やらなきゃやらなきゃ💦やらなきゃ恥ずかしいやらないと人じゃない💦みたいな悲壮感❓みたいなものは僕にはまるで無い。

どっちでも良いじゃん。

だって別に何かになりたい訳じゃないし。

健康になりたい。

ただそれだけ。

健康であるならそれで良い。

ストイック❓

そんな言葉僕の辞書には無いよ。

有るなら今頃体脂肪3%。

マスコミは色々言うけれど、それはそれ。

ぼくはぼく。

僕って何❓なんて言わない。

だって僕は僕だから。

 

 

又来週✋🙂。