Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

今年も何も無かったな

f:id:nobubububu:20231214122946j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

いつもお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今年も何も無かったな。

今年も何も無かった...。

若い時には全然成長してねぇ💦みたいな感じで

俺ってダメな奴🙄と思う事も多かった。

だけど、人間歳とると変わるね😅。

今年も何も無かった..........のは良い事。

今年も健康で大きな事件事故❓も無く

無事に1年を駆け抜けられた🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

それもこれも全て皆様のおかげです🙇。

ありがとうございました😊😊😊😊。

 

人生で1番大切なのは健康です。

若い人であれば健康を体力と置き換えても良いと思います。

今まで生きてきて思うのは

地位も名誉もそれこそ金が無くても

体力さえあれば何とかなります💦。

おかずは無くともお米さえ有れば

取り敢えずは乗り切れる😅アハハ🍚🍚🍚

そんな感じです🤔ん❓通じてる❓。

鬱病だった時は薬💊の副作用でとにかく1日中ダルい。

気持ちが仰向か無い.......。なので

家で寝てる、座ってボォ〜っとTVを見てる......。だもん

当然太る      🐷呼んだ❓🐖🐖🐖💭

動かなければ筋肉は落ちて脂肪が多くなる。

ちょっと動くと直ぐに疲れる。

疲れると何もしたく無くなる。

悪循環悪循環悪循環。

そんな悪循環に陥てしまったら何は無くとも

兎に角🐇💦兎に角🐇💦先ずは体力を回復させる事❗️❗️❗️

これに尽きます   🌙🌝呼んだ❓

 


www.youtube.com

 

今、若い人達に言いたいのは

意味分かんなくても、そんなのカッタリィよ💢...でも

何でもいいから兎に角体を動かす癖を❗️筋トレをやる癖を❗️つけておく。

常に体力を付けておく事を望みます❗️。

筋トレ(体力作り)は無くて七癖の中の1癖にして下さい🙇。

若い時期は嫌でも周りに人が沢山居るので調子が悪い時に誰かしらが力になってくれたりします。

ですが、歳をとると悲しい事に1人になりがちです😳ナンデ❓。

もし、家に1人で居る時に急病になってしまったら❓

もし、救急車を呼ぶにも声が出なかったら

ネットで調べたら(喋れ無い人の為に)Net119緊急通報システムとゆうものが有り、スマホからでも文字入力で連絡出来るそうです。...ただ、

コレ何故か❓事前登録が必要です。  😳ん❓

イタズラ防止の為に事前登録が必要だそうです。

(100歩譲って)まぁ一応分かるは分かりますけどワカルケド🤔💭

じゃあ健常者が無登録で急病になって声も出なかった状態なら

誰にどうやってソレを伝えるの❓😳ダレカオシエテ

僕は以前尿管結石で身体が動かなくなりマジで死を感じました。

(あ、死ぬってこうゆう事❓かぁぁ何も出来ねぇ)

結果的には特別大したことは無かった訳ですが、でもそれはあくまで不幸中の幸いな話で、もし.もし....

色々な何かがその瞬間に重なったりしていたなら

僕は今頃雲の上でお祖父ちゃんお婆ちゃんと仲良くお茶でも飲んでいたかもしれません🫠🫠🫠

 

若い皆さんは勘違いしがちですが、人生で1番大切なものはお金では有りません。

心身共に健康な身体です。

これに1秒でも早く気が付きましょう😃。

ここに気がつく事が出来た人こそが人生の勝者です

10年で100,000,000,000円(ゼロ多過ぎ💦)貰えた人だけが🏅勝者🏅では有りません。大谷選手おめでとう🎉🎊💐👏🎉🎊💐👏

 

コップの中に水が半分入っているとして....

もう半分しか無い💦ですか❓

未だ半分も有る❗️ですか❓

 

僕は

 

 

⚪️今年も何も無くて良かったです。

 

 

 

又来週👋