Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🇯🇵いつ吹く❓神風と太陽☀️🇯🇵(前編)

f:id:nobubububu:20231218161737j:image

皆様こんにちは😄

NOBU.BUBUBUです。

 

 
 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

👆今日はコレを見て思ったことを書きます。超が3個付く位超個人的な意見です🙇。

100、000、000、000👈コレは大谷選手の10年分のお給料💦かなりザックリ💦

100、000、000👈コレは日本国の人口コッチも随分ザックリだなぁ😅💦

極論今の空気感のまま100年200年300年❓🤔💭したら

日本人は種として消滅。

その前に経済的な意味で消滅。

今の若い人達に

「君達が結婚して子供を作ら無いから日本国の終わりが始まった💢だからZ世代なんて言われるんだよ💢」なんて言っても何も始まりません。

⚪️だって、コレが今の空気感だから........。

僕の父親は昭和7年生まれ。

息子の僕は昭和39年生まれ。

親父が32歳の時に僕が生まれています💦。

僕が27歳の時に僕の息子は生まれましたので

昭和66年生まれ😳💭ソンナノナイヨ💦

1991年。男の子👦。

1995年。女の子👧。2人とも元気に産声を上げました❗️

今、ネットで当時を紐解くと

もうバブル終わってんじゃん❗️NOBU.BUBUBUってお金持ちだったの❓と、

思うかもしれませんがそれは数字で判断する弊害❓勘違いです。

底辺も底辺、全く極々普通の庶民である僕にとっては

昨日買った億ションが翌月には2倍3倍4倍で売れる😋みたいな話はTVの中の世界。僕には1ミリも関係の無いただのニュースに過ぎませんでした🙄

僕の人生は、今は勿論その当時もピーピーピーピーしてましたから😅アハハ(´∀`)🚑🚨💦

ですが、当時はある程度の年齢になったら結婚して子供を作る👦👧とゆう空気感が未だ残っていました...そんな昭和の時代です。

なので良いも悪いも有りません。

昭和の空気感の中で極々普通にただ流れに乗っただけです。

(令和の❓)平成生まれの今の若者達も同じです。

誰も悪くは有りません。

令和の空気感の中で極々普通にただ流れに乗っているだけです。

ただ、問題は

昭和の時代は増える一方

令和の時代は減る一方

政府もあの手この手で色々やっているみたいですが、ソレ

焼け石に水💦とは違います❓

人ってその人自身が納得しないと誰が何と言おうが🪨ガンとして動きません。

旅人の上着を脱がそうと強い風を吹き付かせても余計に強く上着を抑えてしまいます💦。

そうではなく、ただただニコニコしながら🌞暖かい空気を送っているだけで旅人は自分の意思で上着を脱ぎます。

もしかしたら、この辺に日本国再生のヒントが隠れているのかもしれません。

 

又来週👋。(あ、後編に続きます🙇‍♂️)

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com