Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🍏大人のお餅🍡🫓ぉ₺ƾ🍡🫓

f:id:nobubububu:20231204042709j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです‼️

 

 

 

 

 

 

信武武武です❗️d(゚∀゚。)デス❗️death DEATH❗️  デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス🙃回転回転💦

NOBU.BUBUBU生きてまぁ〜〜す🤣🤣🤣生きるって素晴らし〜い👏(*´ ω`*)👏👏長年❓憧れ続けた🍏MacBook Pro 16inch

買っちゃいましたぁぁぁ🤣🤣🤣🤣🤣❣️

 


www.youtube.com

 

あ、そうそう....

僕はYouTubeの撮影したりしないので

編集はしません。

え❓

じゃあAirでいんじゃね❓

🐷ぶ〜〜〜🙅🙅🙅

超綺麗な16inchの大画面❗️

超美音な6speaker❗️

超気持ち良い(カーソルを動かす)トラックパッドの優秀さ❗️

YouTubeを観る時もiPhoneより画面が大きいので大満足❗️

 


www.youtube.com

 

Spotifyも超〜〜音が良いので、これまた

一本満足❗️

 


www.youtube.com

 

今まで使っていたFUJITSU🇯🇵のパソコンとは

雲梯の差。

ん❓

雲梯(ウンテイ)❓

それを言うのなら

雲泥の差だろ❓

雲梯と言えば未だ幼稚園児だった頃

園内に雲梯が有ってよく遊んだなあ.....。

腕痛くなって直ぐに落ちて友達から弱っちい弱っちい言われて悔しかったけどね😥💦。今では良い思い出です。

 


www.youtube.com

 

MacBookは仕事用のパソコンと違って

車とか

オーディオとかに凝る人と同じな

大人のオモチャです。

ん❓

(この潮が引くような静けさは何だ❓)

(この空気の重さ)

😳😳😳アレ?

違ゃう違ゃう違ゃう違ゃう😵

その大人のオモチャと💗💗

違うからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😱😱😱😱😱

 

 

使い始めて未だ2週間くらいなので

正直未だまだ分からない事だらけ.....。

悩み大きなお年頃?なのですが😅でも

弄ってて面白いです😀。

以前乗っていたKAWASAKIのバイク🏍にも感じた暖かさ温もりみたいなものをこのMacBookにも感じます。

双方共に冷たい機械⚙️のハズなのですが、何故か🤷‍♂️触れていたい(*´д`).....。

MacBookを手にした人が皆言う、肌身離さず持っていたい❗️とゆう気持ち....。

良く分かります🤣。

ヤッパリ、コレって

 

⚪️大人のオモチャだよね。

 

(👆もしかしてコレ今日のオチ❓)

 

あ〜〜〜〜〜〜あ😓

 

皆様も大人のオモチャをおひとつ🤝是非❗️。

 

 

 

 

又来週👋