Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

来年の抱負を語る。

f:id:nobubububu:20231205093758j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

来年の抱負。

来年の目標。

来年はどんな年にしたいか❓。

 


www.youtube.com(特にありません)

 

 

来年の今日も、(今年の)今日と同じ様に

⚪️健康で

⚪️仕事も変わり無く行けていれば

⚪️お金の心配も特にする事も無いはずで....

丸々1年半経ったので胸を張って【趣味】と言って差し支え無いであろう...

⚪️はてなブログ。を

来年の今日も、(今年の)今日と同じ様に

書いていられれば

それで良い。

 


www.youtube.com

 

毎年、この時期(12月)になると

来年の抱負。

来年の目標は❓。

みたいな話題になるが

若い時🌱みたいな成長期❓にはある程度高い?目標みたいなものもある意味必要かもしれない。

けれどもう結構長く人間をやっていると、良い意味で今と変わり無く来年も過ごせればそれで良い🙆🏻‍♀️︎と思ってしまう。

こんな事を言うと

「何歳になってもキチンと目標を持って生きて行かなきゃダメ🙅‍♂️」みたいな声が聞こえてくる。多分この空気感がプレッシャーとなり人によっては閉塞感を感じて生きにくくなっている様な気もする。

1000人いたら、1000人全部違う人。

1000人いたら、1000人の個性🙋‍♂️🙋‍♀️。

皆自分の道を行けば良い。

でも

本気で

頑張ったか、

頑張らなかったか❓キチンとした理由が有って頑張れなかったか❓

自分で分かるだろ❓

人のせいにはするなよ。

皆、我が道を行けば良い。

行けば分かるさ。

でも、何かあったら

 

⚪️ケツは自分で拭け。

 

www.youtube.com

(👆🏻40秒後から面白くなります🙇‍♂️)

 

 

又来週✋🙂