Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

結婚📝恋愛💖責任🇯🇵

f:id:nobubububu:20240228081401j:image

 

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

結婚💍と

恋愛💏の

【差】って何❓

どっちもヤる事一緒じゃん❓

 

🤔う〜〜〜ん

本気度❓って言うと怒られそーなんで🪨💦

言葉を変えて.....

責任ですかね❓

何の責任❓

日本人🇯🇵としての責任🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

恋愛と違い責任有る行為なので態々役所に行って正式な書類(婚姻届)を日本国に態々提出する。

僕と彼女は今日から正式に夫婦(メオト)になり、日本国の為に子供を作ります🍀*゜

これから日本人として日本国を繁栄さす為、人口を増やす為の努力をします。

なので僕ら2人を一人前の大人として日本国に認めて欲しい。

その為の婚姻届。🗃.....。

👆🏻コレが本来本筋のはず....。

......と、この様な話の持っていき方をすると、

でも結果子供を作る事が出来なかった場合その夫婦はひとでなし❓裏切り者扱いになってしまうのか❓と言うと、勿論そんな事は有りませんm(_ _)m。

それはただの結果論に過ぎません🍀。

 

最近の金銭問題で岸田総理大臣に文句をつけても良いけど...でもその代わりに毎回毎回キチンと選挙に行かなければ本当は文句すら言う権利が無いよ💦とゆうのと一緒で、取り敢えず❓キチンと社会に出てキチンと納税し、キチンと日本人を絶やさない様な(増やす)努力をしなければなりません🙇‍♂️。

その意思が有るか❓無いか❓が、

恋愛と結婚💍の差ではないでしょうか❓

 

その意思が無く自分の人生(愉しみ)しか考えないのは

無責任と言われても

ま、しょーがない.....んじゃないですか❓

非国民とまでは言いませんが........。

 

 

又来週✋🙂

 


www.youtube.com