Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

本屋さんを無くしてはならないただ1つの理由

 

f:id:nobubububu:20240316163013j:image

皆様こんにちは

NOBU📚BUBUBUです。

 

 

 

 

僕はペン付きタブレット(スマホ)がどこまで普及してもペン✒️(鉛筆)とノート📖(紙)は0にしてはいけないと思っています。

化学繊維で良いものがどれだけ出てきても木綿も0にしてはいけないと思っています。

タブレット(栄養剤💊)も同様でどんなに良いものが出てきても極々普通の食事🥢 𓌉◯𓇋は人間にとって必ず必要です。

僕は読み物が好きなので本📚が好きです。最近はKindleを使っているのであまり行かなくなりましたが本屋さんは好きです。コンビニ🏪の本のコーナーは前を通る度に目がいきます。

電子書籍と紙の本📚を比べると、同じ内容の【本】なのに片や紙を使ってない・流通に金が掛からない....なのに何故同じ価格❓何故電子書籍は安くならないの❓....と、【単純に】思う僕に対しての解答がココ👇🏻👇🏻👇🏻に有りました🙇🏻💦。観てナルホド👍と納得しました。

日本国🇯🇵の良いところ(無階級社会)を永遠に残す為には本屋さんは必要です🙇‍♂️。

皆様も、もしお時間有りましたら岡田斗司夫サンのYouTube👇🏻👇🏻👇🏻を是非ご覧下さい🙇🏻。

 

又来週✋🙂ゴホントイッタラリュウカクサン

 


www.youtube.com