Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

泣いた😭うぅぅぅ

f:id:nobubububu:20240312151723j:image

皆様こんにちは

NOBU😭BUBUBUです。

 

 

 

やっぱりアレですねぇ、映画でもそーですけど泣くと思っていない時にそーゆー流れになるともう🐮タマランです😭(´;ω;`)うぅぅぅ。

今回はコレ👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

 


www.youtube.com

 

自分が育った【村】が10年後無くなるなんて聞いたら皆さんはどう思いますか❓。

もう自分は大人だから別に良いや👌ですか❓

それともヤッパリ阻止したいですか❓。

コレってヤッパリちょっと難しくて....。

感情論で行っちゃうととんでもない量の税金を投入しなければならず村民以外の人達から見たらそれこそトンデモネェ話。

でも、そこで育った人達の中には絶対に村は残したい❗️と思う人がいても不思議ではありません。

私利私欲ではなく、【村】の為に人生を捧げる。心のこもった嘘の無い本気の٩(🔥ロ🔥)و ̑言葉は感動を呼びます😭。

皆様もしお時間有りましたら是非ご覧下さいm(_ _)m。

 

近くて遠い話を最後にひとつ.....。

僕の田舎で芋窪とゆう地名があって、若い人達が今時芋窪ぉぉぉぉ(´°̥ω°̥`)❓田舎臭ぇぇぇ💦

と、(もう30年くらい前の話ですが)地名変更の議題を出した事が有りました。結果は却下。今でも芋窪とゆう地名は堂々と残ってます。

世の中色々な人がいますね_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ😊

 

又来週✋🙂。