Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

一等兵二等兵🫡横山三等兵💦

f:id:nobubububu:20231223195346j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

今日は又又面白いYouTubeを見つけてしまったので、折角なので皆様にもご紹介致します。

横山三等兵さんのソロキャンプ動画です。

 


www.youtube.com

 

良いなぁぁぁぁ

楽しそうだなぁぁぁぁ........

と、思いつつも

誘われれば行くかもしれないけど

僕1人でソロキャンプ❓なんかまぁ絶対に

 

無い。

 

ただ内心憧れは有ります💦。

こんなん出来たら楽しいだろうなぁ....。

カッコ良いよなぁぁぁ。

モテるだろうなぁぁぁ。

とか言うと、この手の人達は

女❓いらねんだよ💢。

男も邪魔💢。

1人。

1人だから面白ぇんだろ❓

言われそうですよねぇぇ。

僕は根っからのインドア野郎。

顔もインド人より💦🇮🇳

おうちが大好きな夢見る乙女。

🤮。

今も会社とゆう名前のおうちで、(室内で)はてなブログを書いてます💦

最近は1億総YouTuber時代❓なのでiPhone11も有る事だし

僕もYouTube撮ってみたいな😍くらい思うは思いますけど、

やっぱり何か良いものを作ろうとするなら

書を捨てよ、街に出よ。だと思います。

おうち大好き夢見るNOBU.BUBUBUにそれは無理

 

新型iPhoneが発売されると色々な人がレビューを上げますが、

10万人登録10万再生の人の動画と10人登録10回再生の人の動画ではそりゃ〜〜〜、まあ違います💦

内向きなんですよ、10人しか        🦌呼んだ❓

視聴者のいない動画は。

内向き。

自分しか         🦌又呼んだ❓

楽しんでない。

観ている人がどう思うか❓を全く考えてない。

そうゆう人は、兎に角1回(2回でも3回でも)

家から外に出て動画を撮るべきでしょうね。

多分何かが変わります。

内向きな考えは自分1人にしか 🦌出番多いぞ💢

通じません。

そんな動画スベッてスベッて滑りまくりです。

スベりたくなければ

矢野兵藤(大樹)のすべらない話で勉強しましょう

一等兵」コレコレこれも面白いYouTubeです🙆

どうぞ👇

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂。