Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

クリスマスは誰のもの❓

 

f:id:nobubububu:20231211201415j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

最近の若者達はあんまり結婚しないみたいですね

何となく思うんですけど.......。

狭くないですかね❓。

無意識に狭くなってしまっているのは、経済的にここ30年位暗い暗いトンネルを出られていないから光が見えないんでしょうね。

余裕が無いから夢を見れないんでしょう.......。

だから結婚もしないんでしょ❓。

僕は幸か不幸か若い時にバブルを通っています。

なので、夢見る乙女❓のまま大人になりました

精神的に一つも大人になんかなれていないのに

26歳で結婚し27歳で1人目、31歳で2人目

予定通り?最初に男の子次に女の子、嬉しかったな...。

 

あの頃は、

40歳〜10年間鬱病を経験し、その後離婚..   60歳を目の前にして独り暮らし。

今こうしてMacBookで、はてなブログを介して全世界に❓個人的意見なるものを発信しているなんてそれこそ夢の夢にもDREAM🎶思っていませんでした💦

 


www.youtube.com

 

将来の事なんか何も考えず❓

恋愛をシタイから恋愛し....

結婚をしたいから結婚した。

結婚をすれば当然子供が欲しい。

男の子と女の子の2人欲しい。

金は天下の回り物。

不思議なことにお金はね😊どうにかなってしまうもの    🦓呼んだ❓。

マスコミの言う事なんか嘘っぱち。

子供1人育てるのに【総額】1千万❓2千万❓3千万❓.....そんな事考えて結婚して子供を作るような人はいません。

大人になってしまうと🎅サンタなんかいる訳ねぇじゃん🐴🫎なの❓と童心を忘れてしまいます

ですが未だ幼い子供達はそれを本気で信じています🎅🛷⛄️

12月25日の朝、起きると枕元にサンタさんからのプレゼントが😳.........

🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉

 

あの嬉しそうな顔🤣🤣🤣

今も忘れない。

 

前の晩ドキドキしてなかなか寝付けない子供達を寝かしつけ、夜中に予めトイザらスで買っておいたオモチャを妻と一緒に枕元にそっと置く。こっちもドキドキだ。

 

翌朝🐓。

 

あ〜🎅サンタさん来たぁぁぁぁ🤣ねぇねぇサンタさんどっから入ったの〜❓なんだろなんだろねぇ開けていい❓

 

あの嬉しそうな顔........

今も忘れない。

 

 

クリスマス🎄とは誰のものでしょう❓。

クリスマスは子供のもの❓。

いえいえ、もしかしたら夢を見させてもらっているのは僕達大人の方かもしれません。

 

 

又来週✋🙂。