Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

壊れたのはケーキ🎂では無く...子供の心😭

f:id:nobubububu:20231228090235j:image

皆様こんにちは😃NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

f:id:nobubububu:20231228062637j:image

 

 

f:id:nobubububu:20231228062156j:image

 

 

1時間遅れ❓くらいで

高島屋の記者会見をYouTubeで最初から最後まで観ました。

高島屋なだけに

しま(島)ったぁぁぁぁ...........。😱😱😱ナンチャッテ

最近の風潮(ナンデモカンデモ  パワハラ)に嫌嫌ながら乗っかって部下に対して緩く(優しく)したら結果

この俺様の顔に泥(クリーム)を塗られる事になったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ

責任者出て来〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い❗️💢😡

......って俺か❓。   ナンデヤネン😳💦。

って風に見えました。

特に最後引き揚げる時の表情、アレって

(俺知らねぇ)って顔に大文字で書いて有る様に僕には見えましたけど

それって私だけぇぇぇぇぇ❓。

 


www.youtube.com

 

 

今回色々なところで報道されていて

皆、「高島屋の崩れたケーキ」とゆう言い方していますが

崩れたのはケーキでは無く

 

⚪️子供たちの心です。

⚪️子供たちの心です。

 

上の写真を見て下さい。

超🦋素敵💓

夢がイッパイ詰まっているじゃ有りませんか😍

さすが😋5400円😋

子供たちに夢を見さす為には

このままの「カタチ」でお届けせねばなりません

折角、菓子メーカーが精魂込めて作っても

届け方が悪ければ結果

子供たちに夢を見さす事は出来なくなります。

 

指定の苺が手に入るのが遅れ

冷凍期間を二週間から1日へ大幅短縮したから

輸送業者がキチンと配送をしたにも関わらず

溶けてしまったのか❓

それとも

輸送業者の車内での温度管理が甘かったのか❓

まぁコレは無いとは思うものの、まさか

何かの手違いで

冷凍装備の無い軽トラ(協力業者)で配送したなんて事は

まぁいくらなんでも無い❗️ですよね❓

あ、言い過ぎましたね、ごめんなさい🙏🙇🙏。

 

 

子供たちに夢を見させるのは実は

思っているほど簡単では有りません。

企画・製造・販売・輸送。

全てがキチっといって初めて

子供たちの笑顔が見れます😄ꉂ(‪( ᐛ )‪𐤔‪𐤔𐤔

皆大人になると子供心を忘れがちになります。

仕事として企画し

仕事として製造し

仕事として販売し

仕事として配送する。

(ただそれだけ.....)

 

こんな素敵なケーキを作って子供たちを喜ばせたい❗️(企画)

こんな素敵なケーキ(作りながら)俺も食いてぇぇぇ❗️(製造)

こんな素敵なケーキを届けたらお客様はどんな顔をするだろう❓(配送)

(そうゆう気持ち有りました❓)

 

今回の原因は子供たちの笑顔を忘れていた💦

皆【仕事】として素敵なケーキを作っただけ.....

なのでは無いでしょうか❓。

 

見るべき場所が違っていた。

 

 

又来週✋🙂。

 

 

 

 


www.youtube.com