Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

銀行🏦の回し者?

f:id:nobubububu:20231009080309j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです💦🙇‍♂️💦。

 

 

 

お金。

オカネ。

オカン❓違う違う💦

オトンのお見舞いの為

コンクリートの道で転倒して脳震盪を起こしてしまった91歳の父への御見舞いの為

ヤオコー

お寿司🍣と、

桃🍑と

梨🍐と

林檎🍎と

バナナ🍌を購入した。

父が気になるので木になるものを購入した💭✨

中でもそれぞれ一番高いものを選んだ。

全部でいくら❓なんていっこも計算せずにレジへ持って行った。

何も考えず財布👛から1万円札を出す。

何も考えず財布にお釣りを仕舞う。

お金とはなんて便利で良いものなのだろう🙆‍♀️

お見舞いの品もアッとゆう間に揃ってシマウ🦓

お仕事。

仕事。

毎日普通に

仕事をしていれば

お見舞いの品くらい目を瞑っても買える🐸僕❓

金金金金金金金金💰

お金とはなんて便利で良いものなのだろう🙆‍♀️

金金金金金金金金💸💰

金なんかに振り回されて🌀たまるか💢

金金、金なんかある程度🏦溜めておけば良い💦

 

お金の使い方。

食料品を買う🛒💭

家のローンを払う🏠

等など

お金の使い道は人それぞれ.......。

でも忘れてはならないのは

貯金💰💰💰💰。

給料安いんだから、貯金なんか出来ないよ💢

僕も昨日までそう思っていました💦。

え❓昨日まで⁉️

あ、ソコ強調しないで良いので😅アハハ(´∀`)ビンボーニーン

貯金💰って言うから、なんだかな〜.......とか思っちゃう🐶でもそれはチャウチャウ💦

要は銀行にある程度お金が有ると、気持ちに余裕が生まれる。う、

産まれるぅうぅぅ😭病院🏥病院〜🚗💨

ココ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ココダイジ

テスト出るよォ〜\(^o^)/

人生において、この気持ちの余裕は凄く重要で、お金が無かったり心身共に不調だったりすると、 気持ちの余裕は直ぐに無くなる。

気持ちに余裕が無くなると、明日が来なくても、 もういいか....みたいな気持ちにもなる。

なんて不幸なのだろう🥹。

幸せとは何だろうσ( ̄^ ̄)?ナンダロー?

あなたは何にお金を使いたいですか•́ω•̀)?❓

今、何を買おうとしていますか❓

例えば、家🏠車🚗💨パソコン💻スマホ📱...

ワンランク落としてみないですか❓

で、その浮いたお金は銀行においておきましょう

すると、なんとゆう事でしょう.....。そこに、

気持ちの余裕とゆう

【夢】が産まれました👶。

子供を育てるような気持ちで、その

【夢】を育てていきましょう👶。

結果いつの間にか、幸せになっています(* 'ᵕ' )☆

 

人生とは不思議です。

何が良いのか❓何が良くないのか❓

分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇワカラン

他人の良い事が自分には良い事にならない事もしばしば有ります💦。

でも、ひとつ言えるのは、余裕が無くなると人生 良い方には回らないとゆう事です🙇‍♂️。

余裕を

生む為に何をすべきか❓

例えば、結婚💍して子供を

産むのもひとつの手だと僕は思います😊

 

この金を貯金すれば

どうなるものか❓

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず貯めろよ

貯めれば分かるさ

 

 

ありがとう‼️

 

 

又来週✋🙂