Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

僕らが生まれてきた、意味とは⁉️

f:id:nobubububu:20230620154258j:image

皆様お元気ですか。

nobubububuです。

NOBUBUBUBU🐷

でも良いです🙆‍♀️

同じです。

って言うか本当は使い分けを

理解していません

😅💦アハハ〜

 

 

さて、

本日のテーマ

僕らが生まれてきた意味とは⁉️。

ですが、

先ず最初に

元も子もない事を言います。

 

 

⚪️人は何か意味があって生まれてくるものとは

本当は違うと思います🙇‍♂️💦。

 

 

💢😡💢何い‼️...と思った方

大変申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦。

 

例えば僕の場合ですが

若い時に結婚をして

極々当たり前な感じで

子供が欲しいと思いました😍

一太郎二姫が良いと思ったら

そうなりました。

神様👼ありがとうございました🙏m(_ _)m🙏

コレはチョット映画の観過ぎかもしれませんが

何かを期待して(跡取り等)子供をつくった訳ではありません。

僕自身が単純に

可愛い*1子供とゆう

ある意味ペットの様なもの。が欲しくて

つくっただけです。

このペットの様なもの。とゆう表現はもし苦情が来たら

即刻削除致します🙇‍♀️。

ただ、このはてなブログでは

僕の思った事を(基本)そのまま書きたいので

ペットとゆう表現を使いました。

気持ちをそのまま伝えたい。とゆう意味でです

さて、そうして生まれてきた子供たち。

生まれた意味とは何でしょうか⁉️。

意味などありません。

親の僕が子供が欲しかった。

ただ、それだけです。

はい終わり。

 

いやいや終わりません💦。

で、言い方は良くないかもしれませんが

良い意味で特に何の期待も無く

(👆コレも何か言われそう😅💦)

この世に生まれてきた子供。

その時点では単にその親の子供でしかありませんが、毎年毎年年輪🌳を重ね

行く行くは1人の大人になります。

☝ 当たり前です。

 

⚪️生きるとは辛い事です。

 

その荒波を越える為には何かしらの

指標の様なものが誰しも必要になってきます。

何故なら

皆弱いからです。

何かに頼りたいとか...。

支えになるものが欲しい!とか...。

荒波を越える為に人々は例えば

資格を取るとか

手に職をつけて何かの一流になるとか

はたまた起業をするとか....。

そうやって少しずつ少しずつ自らの船を大きくしてゆき荒波に対抗出来る様にします。

 

資格を取る。

手に職をつける。

起業する。

それらはある意味

金儲けの手段に他なりません💦。

 

残念ながら人とはお金がいくらあっても安心出来ない生き物です。

僕の(私の)存在意義とは何だろうσ( ̄^ ̄)?

僕は(私は)何故この世に生まれたのだろう🤷‍♂️

そんな悩みを解決する為に人によっては

宗教に入る方達もいます。

本を読んだりネットを観たりYouTubeで勉強?をする人もいるでしょう。

要は人それぞれ心の中で安心して毎日暮らせるWORD。

理由付けが欲しいのだと思います。

 

なので本当は

生まれてきた意味など無いにも関わらず

人は無理やり理由を付けて

安心したい😌。

そうゆう生き物であると僕は思います。

ご意見ご感想。苦情。

受け付けます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️。

 

又来週✋🙂。コンカイワチョットコワイ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o