Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

💃🏻🎙NOB48・ヘビーだったローテーション🎙💃🏻

f:id:nobubububu:20230919214100j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBU48です🤣💦。

 

 

 

 

 

最近、飯が美味い😋🤤🤤🤤🤤

特に高いもん食べてないのに

最近、飯が美味い🤤🤤🤤🤤🤤😋😋😋ウマイ

安っ安っの豚肉・鶏肉しか🦌買ってないのに

最近飯が美味い😋🤤😋🤤😋🤤😋🤤😋ウマイ

原因?を探ると

最近多分、余裕余裕(Θ̋֊Θ̋)な感じで生きているから

余裕余裕なんて言うと反感買っちゃいそうだけど

(´꒳`🧨なんて?💣🔥

考えてみると、以前は色々な意味で何かをしなきゃしなきゃ(悪い意味で)頑張らなきゃ頑張らなきゃと思っていた....。

学生時代は、今頑張らないと将来が無い‼️と親を含め周りに脅され💦

社会に出てからは、自分の事だけを考えずに周りの事も同時に考えながらやるのが仕事とゆうものだと教わり💦

結婚💍して子供が出来てからは、当然家族の為に頑張らなきゃ👪❣️頑張らなきゃと想い.........。

 

荒波🌊は誰にもやって来る。

荒波を津波と感じ飲み込まれるのか❓

荒波をビッグウェーブ🏄🏻‍♀️と感じ乗りこなすのか❓

僕は飲み込まれたものの、九死に一生を得た。

九死に一生を得たものの、基本全てを失った。

鬱病後、色々な意味で前職と同様な職には戻れない

年齢的な部分もあり以前と同様な金額は望めない。

あくまで、結果論的な話になってしまうが、

僕にとっては今の職場は最高に過ごし易い👍。

世の中の人達は何もかも数字数字で計ろうとする。年収比較では、正直モロに半分💦。でも以前とは段違いに過ごし易い。

今、僕は幸せだ。

仕事でのプレッシャーは基本............無い。

プライベートでのプレッシャーも基本無い。

今、僕は幸せだ。

幸せ感の一端を担っているのが、何を隠そう🙈🙉頭隠して尻隠さず                    🐒呼んだ❓

はてなブログ

当初、こんなに書けるなんて全く思ってなかった(´・ω・`)。ソウナノ❓

最近は、纏まった時間をとれる様になった事もあり                                                🐜呼んだ❓

はてなブログ。は、僕の生き甲斐になった。

はてなブログ

何が良いのか❓

何が楽しいのか❓

何が嬉しいのか❓

言ったのなら、

それは皆様の反応‼️

🤝🤝感謝🙏✨の握手をさせて下さい💦🤝🏻‪🤝🏻‪

あ💦

でも、手を握るのは、女の子限定で✋。

100歳でも女性なら女の子ですから❣️

OK👌でぇ〜す😀。

それでは先ず握手券を拝見..。CD100枚買った❓

 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com