Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

脱皮🦋毎朝僕は、新しい自分。

f:id:nobubububu:20230911174834j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです😋

 

 

飯が美味い😋

大したモン食ってないけど

飯が美味い😋

大した筋トレもしていないけど

飯が美味い😋

大したブログも書いてないけど

飯が美味い😋

大した人間じゃないけど

飯が美味い😋

美味い😋

美味い😋

美味い😋

割と薄味でも

飯が美味い😋

割と少なめでも

飯が美味い😋

健康だ。

心身共に

健康だ。

もし仮に離婚をしていなかったとしたら

果たして、今健康だろうか❓

多分ワガママな僕の事だから    σ( ᐖ )アタシワパパヨ♡

好き放題食べていたのではないだろうか❓

多分成長過程にある子供達と同じ量を食べていて、その後少食にするチャンスを失っていたのではないだろうか❓

多分甘いもの・お菓子🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫特にポテトチップスは絶対にやめられなかった.....と思う

でも

今現在

ポテチって前回いつ食べたっけ❓•́ω•̀)?   イツナノ⁉️

思い出せない😭💦。

悲しい😭。

思い出せない😭💦。

それくらい食べていない。

コカ(イン)コーラはたまには飲む💦。

アツはナツイので🌞🌴✨❤️Yes COKE Yes❗️

👆🏻訳:夏は暑いのでコカ・コーラを飲みます❤️

まぁチョットくらい(👍  ˙-˙ )👍エエヤン

173cm。

70kg前後。

体脂肪21.9%。

エスト94cm。

まあまあ...(デブな感じではありません)🐖💭...。

最近歳をとったせいか❓

物欲がだいぶ無くなってきて、でも

食べたいって意味では

食欲はキチンと有り                            🐜呼んだ❓

特に何の不安も不満も無く生きています。

👆🏻誰に言ってるの⁉️

あ、独り言っす🤔💬(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨッ一人前‼️

でも人生って本当に面白い。

離婚して独りになったから

病気になっても看病してくれる人いないから

だから健康に気を使う様になった☆。.:*・゜

もし、今も隣に妻がいたのなら逆に糖尿病になっていた様な気がする😅💦アハハ(´∀`)アマイニオイスルノ?

人生何が丸🙆🏻で何が罰🙅🏻なのか....       ワカラナイ💦

人生って人が生まれる、と書きます。

もしかしたら人は毎日生まれ変わっているのかも?

🦆🦆 呼んだ❓

寝ているうちに、毎日脱皮して新しい僕になっているのかも❓

🦆🦆🦆🦆🦆又又呼んだ❓             だとしたら

毎朝殻の掃除🧹面倒臭そー....

今日は殻が多いから(ん?)健康だ〜💪とか❓

面倒臭🙄又来週✋🙂

 


www.youtube.com