Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

😋健康😋

f:id:nobubububu:20230813003758j:image

皆様、お元気ですか❓

会社では元気印で通ってます。

NOBUBUBUBUです。

こんにちは😊。

 

 

 

そりゃー

エスト94cmだけど

身長は173cmだから

そんなに酷いデブ(  ¯ω¯  )デブじゃないでしょ🐖

福は中々来ないけど

服着てれば

割と均整のとれた体型に見えるだろーし👀

最近はも〜...人前で裸になる事も無いし👯‍♂️👯‍♂️

こんくらいで良いんと違ゃうん❓

って写真は見せられんけど(´・_・`)💦

あーそーそー

写真じゃ無いけど

最近始めたTwitterでフォローされたので

ありがとう😊って返事したんですよ。

そしたらその外人さんに

名前はなんだ❓

何処に住んでいるんだ❓って

聞かれちゃって....

僕、本名も住んでる所🇯🇵も

あ、言っちゃった😨💦

言うつもり無いので✋(^-^)ナイワ〜

ゴメンなさい🙇‍♂️。

 

 

僕は言うほど、

キチンと

筋トレしていないし

基本毎食後アイス🍦食べてるし😋😋😋

安楽椅子(車)に乗らなきゃ何処も行かないし🚗💨

なのに何故🤷‍♂️

そんなに太ってないの❓

ねぇ?

でね

会社の同僚何人かに

色々聞いてみたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

そしたらね、

相撲取りみたいな体型してる人達に

共通しているのが

みんな奥さんやら母親とかが毎食毎食

美味し〜いご飯を作ってくれるので

基本それ全部

完食しちゃうらしいんですよ👏(*´ω`*)👏👏

特に母親の場合が酷くて(❓)

息子はもう既に

40歳過ぎてるにも関わらず

未だに高校生の頃と同じ様なおかず作っちゃう♡

で、同僚は同僚で優しいので

美味い美味い言いながら完食

😋ご馳走様でした😋。

そりゃー太るわ🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖....。

 

まぁ体型自体はね、ぶっちゃけ

どーでも良いんですけど🙆‍♀️

糖尿病等病気にならなきゃね     キャッ💕︎🐈🐾

 

ダイエットを時々

オシャレ❓とか

ファッション❓か何かと

勘違いしている人も

世の中にはにわにわとりがいる...

いるみたいですけど.....🐓🥚

ダイエットってそもそももしもし(´∇`)|】ゝ📞

体調管理が

目的ですから(`・ω・´)🚬モクモク😗🚬💭

体調管理はちゃんとやらないと

結局は自分自身が苦しむ事になるので🥹

お酒やめましょー

タバコやめましょー

お菓子やめましょー

コカ(イン)コーラやめましょー

弁当やめましょー

料理しましょー。

料理は出来無いし......

思いました❓

僕も出来ません🤗

大丈夫履いてます🩳

チョット前にも書きましたけど、

味付け出来ない僕の料理は

料理とは言いません🙇‍♂️。

人参🥕🐰ܮ🥕

ピーマン🫑🫑🫑

玉葱🧅🧅🧅🧅🧅

那須🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆

牛蒡等等

♬.*゚ドナドナドーナードーナー夜露に濡~れて♬.*゚

適当にトントントントン刻むだけです   🔪🔪

それを味付き豚肉(鶏肉)と一緒に

ジャージャー炒めるだけです💦      🍳🍳🍳🍳

コツが有るとすれば

どデカいフライパン🍳を

使う事くらいですかね…🤔💭

だって、小さいフライパン🍳で

野菜だけ

肉だけとかって

分けて焼くって

面倒臭いでしょ❓

面倒臭いと人って

やらなくなっちゃうんですよ

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💦ダカラデカイノカエ‼️🍳)

重い❓

思い。がね、何でも

重要で...。

飯作るのが面倒で、やるならいっぺんに

作りたい🍳٩( 🔥ω🔥 )و🍳なのなら       ナノナラ❓

鍛えましょーか(((o(*゚▽゚*)o)))キントレ〜

筋トレ💪しましょー

ダイエットには筋トレ💪‼️

ダンベル⚙️ー⚙️。

上げ(´∀`∩)↑age↑アゲー

下げ(`A´∪)↓sage↓サゲー

して、肉やら野菜やら沢山入った

フライパン🍳くらい

軽い軽い😆言えるくらい

筋トレ💪しましょーよ😊

 

ダイエットも

筋トレ💪も

お料理も

結局は全て

健康(管理)の為。

 

でね、ぶっちゃけ何が1番重要かと言うと

何を口に入れるか❓。特に

 

水と油。コレ大切。

 

又来週✋🙂。