Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

100年目の🍣お寿司

f:id:nobubububu:20230919123404j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

人は何の為に生きるのか❓

 

 

100歳の風景を観たいから。

100歳の誕生日に

100歳の誕生日に

今までの人生を、

今までの人生を、

全て振り返って

全て振り返って

一言。

 

⚪️今日まで生きていて良かった。皆さんのお陰です。

 

この一言を言いたい。

ただそれだけ。

100歳の誕生日に

100億円持っていたって面白くも何とも無いでしょ❓

生きずまっているあなた。

100歳の誕生日に何がどうなっていたら

嬉しいですか❓

100歳の誕生日に何がどうなっていたら

悲しいですか❓

ね❓🐈🐾

まっ、醤油っ事(明石家さんま調で.作:村上ショ-ジ)

 

100歳の誕生日に

補聴器🦻を付ければ隣のその人と一緒に笑いあえて、

眼鏡を掛ければ隣に居るその人の笑顔がハッキリと見えて、

もしかしたら総入れ歯かも🦆しれないけど、

でも自分の歯🦷でゆっくりとゆっくりと噛んで

お祝いのお寿司㊗️🍣でも食べられれば

超幸せ💞でしょ❓。🦋.*˚🦋.*˚🦋.*˚

ね🐈🐾❓

人生とはそうゆうものです。

そーゆーものだと僕は思います😊。

だから

だから....

まぁ色々ありますよ、

だってにんげんだもの

いろいろあります。

あります。

マリリス                            🐿呼んだ❓。

山越え谷越え時を超え

100歳

あぁ

長かった様な、短かった様な....

いやいや

一瞬かな?。

100年なんてホンの一瞬😭。

生きていて良かった。

その一言を言いたくて

この一言が言いたくて

いままで

今日まで生きてきた

みんな

ありがとう😊

そう言いながら

ご臨終を迎えられたなら

僕はなんて幸せな人間なんだろう...と、    思う。

 

 

 

又来週✋🙂アシタモイキルゾ!。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com