Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

百歳迄洗濯するしか🦌ないよね💦

f:id:nobubububu:20230816182914j:image

皆様こんにちは

相変わらずのNOBUBUBUBUでございます🙇‍♂️。

 

 

 

 

例えば

頭悪いのに

東大入っちゃったら

疎外感、勝手に感じちゃうよね❓

例えば

絵を描くの苦手なのに

漫画家のアシスタントになっちゃったら

勝手に疎外感感じちゃうよね❓

 

要はその世界がどうゆうものか

分かっていれば

最初から

ソコには

行きませんよね❓

 

でも僕らは皆

気が付いたら

人間界に入っている訳じゃないですか❓

人として生きるのが

得意かどうかも分からないのに❓

なので人によっては間違って

東大に入っちゃった💦

間違って漫画家のアシスタントに

なっちゃった💦

そうゆう立場の人もいる様な気がします🤔

本当はこーゆー世界(人間界)

得意じゃないんだけどなー

何故🤷‍♂️生まれてきちゃったんだろー❓

 

生きていくのって大変じゃないですか💦

学生時代は学生時代で

遊んでばっかりだと良い大人になれないわよ💢と

親に叱咤激励される毎日💦

社会に出たら出たで

本来の仕事を頑張るのは勿論

コミュニケーションの部分でも

色々気を回さないと疎外感を感じる事に

なったりならなかったり💦

器では無いにも関わらず無理に上にあげられて

鬱になって結果退職の

憂き目にあう⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

その流れで離婚。家族さえ

失ってしまう🦓🦓

ナンテヒダ😩

そんな人もいたりいなかったりここにいたり🙋‍♂️

どー...        ですかね?

例えば

生まれる前に神様と話が出来るとして       👼俺❓

この世の中に人間として生まれたい‼️と

あなたは思いますか❓

 

こんな事を言っている僕は

最低な人間ですか❓

 

常に前向きに生きた方が幸せを感じられて良いよ(*˘︶˘*).。.:*♡💞なんて

他人様には言えるんだけど•*¨*•.¸♬︎

それ100%本気٩(🔥ロ🔥)و ̑❓

僕は100%本気٩(🔥ロ🔥)وで毎日生きてるの❓

 

生きてないよなー

毎日100%でなんか

♬やってられないわ♬           山口百恵

 

でもさー

気が付いた時にはもう

100%人間になっちゃってるんで

100歳まで生きていくしか🦌ない訳でしょ❓

やってらんねぇよなー🤔

ぇ❓

じゃあ死ねば良いって❓

あぁそーなるよねー💦

でもね、知ってる❓

自殺したら身体は死ぬかも🦆しれないけど

魂は一緒に死んでくれないらしいよ💦

普通に寿命で亡くなる場合には

体も魂も同時に死ぬんだけど

自殺みたいにただの人間のくせに

身勝手な 行いをすると

神様がそれを許さない😤

魂を成仏させてくれない💦

なので体が無いだけで

更に更に長く長く

人間を続けなければならなくなる💦らしいよ。

 

 

どーする⁉️

 

🤷‍♂️

 

 

又来週✋🙂。

 

 

⚠️題名の

百歳迄洗濯するしか🦌ないよね💦。....は

本当はこう書きたかった💦長いので短くしたものです💧本当はこちら👇👇👇👇

 

あ‼️、              シマッタ

....っと思った時にはもう既に

産声をあげちゃった💦からさー👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻

今から人間やるもやらねーも

選択肢無いじゃん❓

もう人間として誕生しちゃったんだからさー

親も喜んでるし

今日から100歳まで毎日選択洗濯選択洗濯...

色んな意味で汗かく人生が待っているんだろ❓

頑張って生きていくしか🦌無いじゃん🤔🤔🤔

 

 

 

👆🏻😴長いよ💧......

なので縮めました🙇‍♂️💦又来週💦

 


www.youtube.com