Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

常識。僕の常識。あなたの常識

f:id:nobubububu:20230815211214j:image

皆様こんにちは。

NOBUBUBUBUでございます😊。

 

 

今日は常識の話です🙇‍♂️。

突然ですが、僕は世の中に

嫌いな人がいます。

そうです。

常識を知らない人です。

💮使ったら使ったで片付けるとゆう事を知らない奴。

💮コンビニのトイレットペーパー🧻未だ残っているのに新しいのを態々出す奴。

💮常に自分の事しか🦌考えない奴。

💮洗面所をいつも水浸しにして拭こうともしない奴。

💮コーヒー☕️を飲む時に使ったスプーン🥄を洗わずに会社の引き出しに戻す奴。

....もう呆れちゃって

呆れちゃって┐('д')┌✋ヨオ元気か❓

やってられないわ💦

 


www.youtube.com

 

と、まぁこの辺は

誰でもそうそう‼️その通り‼️と

言ってもらえるとは思うのですが、

こと宗教となるとそうも言ってはおれません。

そう、文字通りお互い折れないのです。

コッチの宗教が正しい。

いや❗️正しいのはコッチだ‼️

結果、人が寄り良い人生を歩む為の

宗教のハズなのに何故か🤷‍♂️

お互い血を🩸🩸🩸🩸流すハメになっている(´>∀<`)ゝスマン❗️..ではスマンよマジで😡💢

さて、そんなあまりに大きな話は兎も角として

僕は僕で一応それなりに一所懸命に生きてきた訳でそれなりの常識は身に付いています。なので今更、僕の常識は変えようがありません🙇‍♂️。

なので、あまりに非常識な行動をする奴を見ると腹たって腹たって立った立ったクララが立った❗️

 


www.youtube.com

アルプスでも登ってこいや💢

あ、違うか|*・д・)ノ        😅💦

 

最近気が付いたのですが、

あぁそうなのか( ´・ω・`)💦納豆食べる?(納得)

人は皆それぞれ育ってきた道筋が違うので

常識は1つではなく、人の数だけ有るんだな...と。だから言い争いになるんだな💦と。

皆自分の正義をかざすからね。

正義と正義が戦ってしまう🦓🦓🦓🦓💨のね

そんな時、どうしたら良い❓どうやって優劣を付ける❓とゆう発送🚚 𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇お急ぎ便でーす💨

違う違う💦発想❗️想い想われニキビの想💦

発想になるのだけども、優劣を付けようとするから争いになる。

どっちも正しい。で良いんです🙆‍♀️。

で、もし納得いかなければ、お互い違う場所で生きていけば良いと思います(≧∇≦)b🙆‍♀️。

無理に一緒に居る必要無いんじゃないですか❓

ぇ❓

うん。そうですね。なんの解決にもなってない。 そう思うんでしょ( *¯ ꒳¯*)⁉️ソーソー

実は僕も若い時にそーゆー考え方を

周りの大人達に教わってきました。

だから悩んじゃった(´・ω・`)んです💢💢💢

世の中解決出来ない事も有るんです。

無理に解決しないでも良いんです。

優劣を付けようとするから何かがおかしくなるんですꉂ🤣𐤔ハイソコ笑わない💢

コレは学校教育が悪いのだと僕は思います。

常に成績、成績、成績。

高得点は🙆‍♀️マル

そーでないのは全て🙅🏻❌

 


www.youtube.com

 

ダメ🙅‍♂️でも良いんです。

誰かがダメ🙅‍♂️❌と言っても

自分自身が胸を張って

丸🙆‍♀️⭕️まるマル🙆‍♀️⭕️丸‼️と

思えれば、

それが🙆‍♀️。マル

それでOK👌🙆‍♀️。ハナマル

我が道を行けば良いのだと思います🙇‍♂️。

皆、チョット自主性が無い、

そんな人が多い様に僕は感じます💫✨

思う様に生きましょうよ💪

僕の人生は

僕の人生。

誰の人生でもありません🍀

後悔先に立たず。

昔の人は良い言葉を残してくれています🙆‍♀️。

後悔の無い様に生きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバレ

 

 

又来週✋🙂。