Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

顔。

f:id:nobubububu:20230626222748j:image

皆さんこんにちは。

NOBUBUBUBUです。

宜しくお願い致します。

 

 

皆さんは

令和の虎(YouTube)をご存知でしょうか?

いつもは20分枠なんですが

今回は特別枠として

約80分あります。

長いので観てください。とは言えません。

が、今回僕が言いたいテーマは

顔。

なので、志願者の

顔。

だけでもご覧になって欲しいと思います🙇‍♀。

 


www.youtube.com

 

今回志願者の思いも寄らないところで

トラブってしまったのが

物凄く可愛そう...。

 

勿論個人的にこの人の事は全く知りません。

が、この人の職歴と話し方から感じる人間性

踏まえて考えると

この人の人生、多分

いつもこうだったんだろうなぁぁ。

いつも思いっきり漕いでいるにも関わらず

何故かギアが噛み合わない。

何故なんだろう❓

僕の思う答は

顔。             です。

元俳優。

元ホスト。

特に女性からの異論は沢山出るでしょうが

この人きっと、俺って

山Pクリソツじゃん❗

思っているに違いありません。

 

山P~カッコいい♡

 

人。って面白いんですよ。

周りが思う事と

本人が思う事って違うんですよね。😅💦💦

 

例えばやたらと体のデカい

相撲取りがいるとして。

メチャメチャ稽古すれば

横綱も夢じゃない!....と

周りは言う訳ですが、

本人にしてみれば

俺は強ぇぇんだから

稽古なんかしねぇでいいんだよ...

恵子ちゃんと飲みに行くんだから邪魔すんなよ💢

全く聞く耳持ちません。

結果関脇あたりで終わってしまうのがオチです。

 

何かしらの

秀でたものが有ると

自分自身もそこだけに注目してしまい

そこから1歩も出れない....。

人って悲しい生き物なんです。

 

周りから見たら優れた部分でも

本人にしてみれば、結果

足枷になってしまう。

 

顔。が良いとね

本人の中身以上に

良く思われがちなんです。

頭良さそう。

スポーツ出来そう。

明るそう。

良い人そう。

よく喋りそう。

 

全~然違う💢

全~然違う💢

勝手に決めんな❗

 

でも、結局はそこから離れられない。

いつも誰かに見られていると意識してしまう💦💦

 

極論を言いますとね

男の顔なんてど~うでも良いんです。

良い顔。なんて邪魔なだけです。

 

それより、仕事を出来る能力が欲しい❗❗❗

甲斐性のある男になりたい‼️。

 

だから令和の虎。に出て来たのに.......。

 

僕はこの人の気持ち何となく分かります。

僕も美男子なんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

又来週✋🙂