Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

いつ変わるの❓今でしょ❓

 

f:id:nobubububu:20230910215955j:image

皆様こんにちは🌞

NOBUBUBUBUです。

 

 

今日は以下のYouTubeを是非見て頂きたいです。🙇‍♀

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

僕は令和の虎。と

この受験生版TigerFunding。を毎日観ています。超面白いです。

ただ、この(番組)YouTubeを観ていて通常

泣く😭事は全く無いです。

でも今回①②③続けて観て最後にウルウル🥹きました💦

(ドラゴン🐉)細井龍先生の(厳しい)優しさに

涙出ました😭。

結局ですね、この人(受験生)今までにキチンとした話(説教)をしてくれる人がいなかったんでしょうね

可哀想に....。

この人、変わるのは【今】ですよね。

今。変わらなければ10年後もダメダメのまま....まぁ、ろくな人生を歩まないでしょう。。

折角細井先生から金言を与えてもらえたので、このYouTubeを家で10回でも100回でも見返して今思っているのとは違う方向に行って欲しいと思います🙇‍♂️。

 

世の中には、この人の様に言ってもらえない(注意してもらえない)人が時々いる様ですが、僕は正直ソレが分かりません。

今思うと、僕は若い時から言ってくれる人が周りに沢山いました。

そうゆう意味では、超幸せな人間だったと思います

なので、車の中等で僕は会社の若い奴らにここだけの話として色々話してます🤫。

まぁもしかしたら、うるせぇ奴と思われているのかも🦆しれませんが...😅💦アハハ(´∀`)UZA

でも、まぁ勿論反応を見ながらなので、本当にウザそーな奴には言わないですけどね。

 

人間関係、大切ですよ(*´ω`*)ダイジダイジ

 

又来週✋🙂

 


www.youtube.com