Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

1⃣2歳児炎天下車内置き去り😡非常ベルが鳴っている🚨

f:id:nobubububu:20230911072111j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

今日も生きてます🌻。

 

 

え?

又❓

なんで⁉️

今朝2023/09/11。めざましテレビ🐝を

観ていたら

炎天下なのに、車の中に9時間半も置き去りで

2歳の男の子が亡くなったとゆうニュース.....。

ん❓

ついこの間も似た様なニュース観たけど💦

なんで同じ事がしょっちゅう

起こる❓

怒る😡❗️でマジで💢。

52歳の祖母が娘から孫を預かり

朝、通勤の途中に車で保育園に送るハズだった。

でもあろう事か...

この祖母は孫を車に乗せているのを

スッカリ🥶忘れて1人で仕事へ行って

しまった...9時間半後仕事を終え車に戻って始めて

シマッタ😱どーしよー😳😳😳😳😳😳😳と思ったらしい。

🤢

🤢

 

僕はこの手のニュースを観る度に思うのですが、 僕なら子供を車に乗せていればその子が我が子だろうが、他の誰かの子供だろうが関係無く常に頭の🧠の中の1番上にあります。なので、もし仮に🚗事故ったら自分自身の怪我とかの前に、先ず子供は大丈夫か⁉️そっちに気がいきます。

.........【普通】。ですよね❓。

コレ、【普通】でしょ❓

なんで忘れるの❓

何故?【普通】子供(孫)忘れないでしょ😭❓

 

何かが

何かが

狂ってきている。

こんなニュースは勿論有ってはならないが、仮に有るにしても

10年に1回にして欲しい....。

なのに🤔なんでこんなしょっちゅう有る⁉️🤔

最近の日本🇯🇵の中の空気感があまりに自由🗽自由🗽過ぎる為に知らず知らずのうちに自己中(心的)になって回りの事が頭🧠に無い。自分に問題が無ければ他はどーでも良い...。あれもOK👌コレもOK👌にするとこーゆー勘違いな人も現実現れる。最近の日本🇯🇵は1本通ったものが無い、見えない昔は良しにつけ悪しきにつけそうゆうものが有った

やっぱり何事も基本となるもの【普通】をシッカリ作らないとダメ🙅‍♂️🙅‍♀️。ダメなものはダメ。

良いよ。良いよ。言ってると結果🇯🇵総崩れになる

 

又来週✋🙂ヒジョウベルガナッテイル